가호 - 시작

作詞:서동성
作曲:박성일
編曲:엉클샘

梨泰院クラス (OST) Pt. 2

시작 (しじゃk):始まり

 

 

 

 

 

 

 

せろうん しじゃぐん ぬr そrれげ はじ

새로운 시작은 늘 설레게 하지

新たな始まりは いつだって胸を高鳴らせる

 

 

 

もどぅん ごr いぎょねr ごっちょろm
모든 걸 이겨낼 것처럼

全てに打ち勝てる気がするほど

 

 

 

 

しがぬr どぃっちゅんぬん しげばぬrちょろm
시간을 뒤쫓는 시계바늘처럼

時間を追いかける 時計の針のように

 

 

 

あpじろ かご しぽ はじ
앞질러 가고 싶어 하지

追い抜いて行きたがるんだ

 

 

 

くお のうん そぬr のも

그어 놓은 선을 넘어

引いた線を超えて

 

 

ちょまだ さむr ひゃんへ
저마다 삶을 향해

それぞれの人生に向かう

 

 

ってろん うぉんまんど はげっち
때론 원망도 하겠지

時には 恨むこともあるだろう

 

 

く そぬr もんじょ のmじ まらご
그 선을 먼저 넘지 말라고

その線を先に超えるなと

 

 

 

 

I can fly the sky

俺は空を飛べるんだ

 


Never gonna stay

絶対に立ち止まらない

 

 

ねが ちっちょ っすろじr ってっかじん
내가 지쳐 쓰러질 때까진

俺が疲れ果て 倒れるまでは

 

 

 

おっとんにゆど
어떤 이유도

どんな理由も

 

 

おっとん ぴょんみょんど
어떤 변명도

どんな言い訳も

 

 

ちぐm ねげん よんぎが ぴりょへ
지금 내겐 용기가 필요해

今の俺には 勇気が必要だ

 

 

 

ぴんなじ あなど ね っくむr うんうぉね

빛나지 않아도 내 꿈을 응원해

輝いていなくても 俺の夢を応援してくれ

 

 

く まじまぐr かじr てに
그 마지막을 가질 테니

最後は俺が掴み取るから

 

 

ぷろじん ごっちょろm はん ばrろ っとぃおど
부러진 것처럼 한 발로 뛰어도

足が折れたように 片足で走ろうとも

 

 

なん なえ ぎるr がr てにっか
난 나의 길을 갈 테니까

俺は 俺の道を進んでやるから

 

 

ちぐm なるr うぃはん やkそk

지금 나를 위한 약속

今 自分のための約束をする

 

 

もmちゅじ あんけったご
멈추지 않겠다고

止まりはしないと

 

 

っと はなるr あpじるみょん
또 하나를 앞지르면

また一人 追い抜けば

 

 

こっ のえ どぃるr ったらじゃpっけっち
곧 너의 뒤를 따라잡겠지

やがては君の背中に追いつけるだろう

 

 

 

うぉなぬん でろ

원하는 대로

望むままに

 

 

た がじr ごや
다 가질 거야

何もかも 手にしてみせる

 

 

くげ ぱろ ね っくみr てにっか
그게 바로 내 꿈일 테니까

それが 俺の夢だから

 

 

 

ぴょなん ご おpそ
변한 건 없어

変わりはしない

 

 

ぽてぃご ぽてょ
버티고 버텨

耐えて 耐え抜いて

 

 

ね っくむん ど たんだんへじr てに
내 꿈은 더 단단해질 테니

俺の夢は 強く 固くなっていく

 

 

 

たし しじゃっけ
다시 시작해

また 始めよう

 

 

 

たしぬん なるりrこ しpち あな

다시는 나를 잃고 싶지 않아

もう二度と 自分を失いたくない

 

 

ね ちょんぶるr ごろっすにっか
내 전부를 걸었으니까

俺の全てを懸けたから

 

 

 

うぉなぬん でろ

원하는 대로

望むままに

 

 

た がじr ごや
다 가질 거야

何もかも 手にしてみせる

 

 

くげ ぱろ ね っくみr てにっか
그게 바로 내 꿈일 테니까

それが 俺の夢だから

 

 

 

ぴょなん ご おpそ
변한 건 없어

変わりはしない

 

 

ぽてぃご ぽてょ
버티고 버텨

耐えて 耐え抜いて

 

 

ね っくむん ど たんだんへじr てに
내 꿈은 더 단단해질 테니

俺の夢は 強く 固くなっていく

 

 

 

たし しじゃっけ
다시 시작해

また 始めよう

 

 

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨泰院クラスのOSTといえば!

まさに、この一曲!

 

イントロのビートが流れ始めたら

梨泰院キタ〜〜〜ってなる

OSTとして最高の一曲!

 

 

 

このドラマの良いところは挙げ始めたらキリがありませんが

その中でもOSTとドラマ内容のマッチ率は

本当に感動しますよね〜〜〜

 

 

ベース音も、ボーカルの力強さも、歌詞も、

まさにこれが梨泰院クラスだ!って感じで、

曲を聴くとストーリーが思い出せるのは

最高のOSTの証拠なんじゃないですかね〜〜🍯🌙 

 

 

 

(Gahoさんがトニー役で出演していたクリス・ライアンさんと歌っている動画もとっても素敵〜〜)

 

 

 

JTBC「梨泰院クラス(原題:이태원 클라쓰)」挿入歌