루시 - 조깅

作詞:조원상, 최상엽, 신예찬, 신광일  
作曲:조원상
編曲:조원상, OYEON (오연), 박지환

 

🏃‍♂️ 🏃‍♀️ 🏃‍♂️

🏃‍♀️ 🏃‍♂️ 🏃‍♀️ 

 

 

 

 

 

くで もrり っとなんだみょん

그대 멀리 떠난다면

君が遠くに行ってしまうなら

 

 

ほrろ おでぃr かご しっぷんがよ
홀로 어딜 가고 싶은가요

一人でどこかに行きたいってことなのかな

 

 

く はんすm とrりん せど おpし
그 한숨 돌릴 새도 없이

一息つく暇もなく

 

 

っと ね せさんうん ぴんぐrぴんぐr とらが
또 내 세상은 빙글빙글 돌아가

また僕の世界はぐるぐる回る

 

 

ぱんでろ ねが かご しっぷん てろまん かんだみょん

반대로 내가 가고 싶은 대로만 간다면

逆に 僕が行きたいように行けば

 

 

くじょ とrりん きrまん なおrっか
그저 틀린 길만 나올까

ひたすら間違った道だけに出るのかな

 

 

おぬrど うりん しゅぃじ あんこ たrりょっちゃな
오늘도 우린 쉬지 않고 달렸잖아

今日も僕たちは休まずに走ってきたじゃないか

 

 

まらとん はどぅし
마라톤 하듯이

マラソンをするように

 

 

くろだ もり ぴん どrら

그러다 머리 핑 돌아

そしたら頭がくらっとした

 

 

(かっくm はん ぼぬん)
(가끔 한 번은)

(時々 一度は)

 

 

とんね はんぼん ぴん どrら
동네 한번 빙 돌아

街をぐるりと回って

 

 

(まうm ぴょなげ)
(마음 편하게)

(心を楽にして)

 

 

のぬん ぴっぼだ
너는 빛보다

君は光より

 

 

ぱrっけ ぴんな
밝게 빛나

明るく輝いてる

 

 

くぱげ かじま くろっけ もむrろじょ

급하게 가지마 그렇게 머물러줘

急いで行かずに そうやって留まっていてよ

 

 

ぷるん ぱらmちょろm
푸른 바람처럼

青い風のように

 

 

くろん のいぎるr
그런 너이기를

そんな君であるように

 

 

 

もむん くぇに っぽぐなご

몸은 괜히 뻐근하고

体が訳もなく重くて

 

 

おぬrったら くぇに なるんはじょ
오늘따라 괜히 나른하죠

今日に限って訳もなく気だるい

 

 

かとぅん いrさん そげそ
같은 일상 속에서

同じような日常の中で

 

 

はるえ なr うぃはん しがぬん おrまな いっすrっか
하루에 날 위한 시간은 얼마나 있을까

僕のための時間は一日にどれほどあるだろう

 

 

ぱんでろ ねが かご しぷん てろまん かんだみょん

반대로 내가 가고 싶은 대로만 간다면

逆に僕が行きたいように行けば

 

 

くじょ とrりん きるん あにr こr
그저 틀린 길은 아닐 걸

ただただ間違った道にはならないはず

 

 

おぬrど うりん しゅぃじ あんこ たrりょっちゃな

오늘도 우린 쉬지 않고 달렸잖아

今日も僕たちは休むことなく走ってきたじゃないか

 

 

まらとん はどぅし
마라톤 하듯이

マラソンをするみたいに

 

 

くろだ もり ぴん どrら

그러다 머리 핑 돌아

そしたら頭がくらっとした

 

 

(かっくm はん ぼぬん)
(가끔 한 번은)

(時々 一度は)

 

 

とんね はんぼん ぴん どrら
동네 한번 빙 돌아

街をぐるりと回って

 

 

(まうm ぴょなげ)
(마음 편하게)

(心を楽にして)

 

 

のぬん ぴっぼだ
너는 빛보다

君は光より

 

 

ぱrっけ ぴんな
밝게 빛나

明るく輝いてる

 

 

くぱげ かじま くろっけ もむrろじょ

급하게 가지마 그렇게 머물러줘

急いで行かずに そうやって留まっていてよ

 

 

 

ねいるr くりどん

내일을 그리던

明日を描いていた

 

 

なr いろぼりご いったみょん

날 잃어버리고 있다면

日々を見失っていたのなら

 

 

くろん くでん へんぼっかだ はr す いんなよ
그런 그댄 행복하다 할 수 있나요

そんな君は幸せだって言えるのかな

 

 

ちぐmっかじ はご しぷん ごっどぅr
지금까지 하고 싶은 것들

今までやりたいことを

 

 

ぱれわっとん ごっどぅr ちょんぶ
바래왔던 것들 전부

望んできたことを 全部

 

 

いっこ いっとん のじゃな
잊고 있던 너잖아

忘れてたのは君じゃないか

 

 

いじぇ のるr ひmどぅrげ はじま
이제 너를 힘들게 하지마

もうこれ以上自分を苦しめないで

 

 

 

とぬん あんが ちょんへじん きrろん

더는 안가 정해진 길론

これ以上 決められた道は行かずに

 

 

とらが のん ぷるんびっちゅr ったら
돌아가 넌 푸른빛을 따라

君は青い光に沿って 戻って

 

 

はん ぼん ど っとぇr す いったみょん
한 번 더 뛸 수 있다면

もう一度走ることができるなら

 

 

くってん のえ まみ たんぬん ごっかじ
그땐 너의 맘이 닿는 곳까지

その時は君の心が届くところまで

 

 

たrりょがご いっきるr
달려가고 있기를

走っていけるように

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

🌱この曲は、

決まった枠に沿って、競争するように走る人々に

自身だけの速度で走ってほしいという

希望的なメッセージを込めた楽曲らしいです!

 

 

 

相変わらず、LUCY君たちは爽やかだ〜!

青い空と爽やかな風が似合う…

 

イントロ聴いた瞬間テンション上がるから

ただ明るい曲なのかと思いきや、

歌詞はすごく深くて勇気づけられるのすごい…☀️

 

 

また何が良いって、

彼らが一番楽しそうに演奏してて

すごく生き生きしてるのが良いですよね〜⛱