세정 (구구단) – 꽃길

作詞:지코(ZICO)
作曲:지코(ZICO)
編曲:지코(ZICO), 박지용
꽃길 (こっぎr):花道
 

 

 

 

 

 

せさんいらん げ ちぇぼp ちゅpねよ

세상이란 게 제법 춥네요
世の中というのは 案外冷たいものですね
 
 
たんしんえ あねそ さrどん って ぼだ
당신의 안에서 살던 때 보다
あなたの中で生きていた時より
 
 
もじゃらもpし じゅしん さらんい
모자람 없이 주신 사랑이
いつでも どんな時でも与えてくれた 愛を
 
 
くぁぶなだ ぬっきr ってっちゅm 
과분하다 느낄 때쯤 
勿体ないと感じる頃 

 

 

なん おるに どぇっちょ

난 어른이 됐죠

私は大人になったのでしょう

 

 

 

はん そんい っこちゅr ぴうりょ

한 송이 꽃을 피우려 

一輪の花を咲かせようと

 

 

ちゃぐん とぅ ぬね

작은 두 눈에

小さい二つの目に

 

 

おrまな まぬん ぴが ねりょっすrっか
얼마나 많은 비가 내렸을까

どれほど多くの雨が降ったでしょう

 

 

 

Oh rewind とりきrすろ と みあん

Oh rewind 돌이킬수록 더 미안

振り返れば 振り返るほど 申し訳なくて

 

 

ぽぎ あなりょ ぽぎへぼりん
포기 안 하려 포기해버린

諦めないようにしたのに 諦めてしまった

 

 

ちょmご あるmだうん たんしね けじょr
젊고 아름다운 당신의 계절

若くて美しい あなたの季節

 

 

よぎr ぶぁ いぇっぷげ ぴおすにっか
여길 봐 예쁘게 피었으니까

ほら 見て 綺麗に咲いたから

 

 

ぱだげ っとろじどらど
바닥에 떨어지더라도

地面に落ちてしまったとしても

 

 

っこっぎrまん ごっげ へじゅrけよ
꽃길만 걷게 해줄게요

花道だけ歩かせてあげます

 

 

 

むんどぅk ちょだぼん く いpがえぬん

문득 쳐다본 그 입가에는

ふと 見つめたその口元には

 

 

みそが ぴょっちまん ちゅるみ じょっちょ
미소가 폈지만 주름이 졌죠

微笑みが咲いたけれど しわができますね

 

 

ねげ いんせんうr そんむれじゅご
내게 인생을 선물해주고

私に人生という贈り物をくれて

 

 

さらんへらん まり 
사랑해란 말이 

愛しているの言葉が

 

 

くりど こまうんがよ

그리도 고마운가요

どうして こんなにもありがたいのでしょう

 

 

 

はん そんい っこちゅr ぴうりょ

한 송이 꽃을 피우려 

一輪の花を咲かせようと

 

 

ちゃぐん とぅ ぬね

작은 두 눈에

小さい二つの目に

 

 

おrまな まぬん ぴが ねりょっすrっか
얼마나 많은 비가 내렸을까

どれほど多くの雨が降ったでしょう

 

 

 

Oh rewind とりきrすろ と みあん

Oh rewind 돌이킬수록 더 미안

振り返れば 振り返るほど 申し訳なくて

 

 

ぽぎ あなりょ ぽぎへぼりん
포기 안 하려 포기해버린

諦めないようにしたのに 諦めてしまった

 

 

ちょmご あるmだうん たんしね けじょr
젊고 아름다운 당신의 계절

若くて美しい あなたの季節

 

 

よぎr ぶぁ いぇっぷげ ぴおすにっか
여길 봐 예쁘게 피었으니까

ほら 見て 綺麗に咲いたから

 

 

ぱだげ っとろじどらど
바닥에 떨어지더라도

地面に落ちてしまったとしても

 

 

っこっぎrまん ごっげ へじゅrけよ
꽃길만 걷게 해줄게요

花道だけ歩かせてあげます

 

 

 

きょうり わど まうmそげ

겨울이 와도 마음속에

冬が来ても 心の中が

 

 

ぽm ひゃんぎが かどぅっかん ごん
봄 향기가 가득한 건

春の香りで満たされているのは

 

 

はんぎょrがち しどぅrじ あんぬん
한결같이 시들지 않는

ずっと変わらず 枯れない

 

 

さらん ってむにじょ
사랑 때문이죠

愛のおかげでしょう

 

 

 

Oh rewind っちゃrぶん ぱらm がっとん しがん

Oh rewind 짧은 바람 같던 시간

短い風のようだった時間

 

 

なr ぷめ あんご ふんどぅrりもんぬん
날 품에 안고 흔들림 없는

私を胸に抱いて 揺らぎない

 

 

ふぁぶに どぇおじゅん たんしね せうぉr
화분이 되어준 당신의 세월

植木鉢になってくれた あなたの歳月

 

 

よぎr ぶぁ へんぼまん なますにっか
여길 봐 행복만 남았으니까

ほら 見て 幸せだけが残ったから

 

 

た ねりょのっこ い そんちゃばよ
다 내려놓고 이 손잡아요

全て 下に置いて この手をとってください

 

 

っこぎrまん ごっげ へじゅrけよ
꽃길만 걷게 해줄게요

花道だけ 歩かせてあげます

 

 

 

 

 

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
大好きな大好きな曲💐
 
 
いつも100%で歌うセジョンちゃんの歌声が本当に好きすぎる😢
聞く度に鳥肌立っちゃうぐらい
本当に綺麗であったかくて気持ちが込もってて…🦋
 
 
作詞も作曲もZICOさんて、何でもできるのほんと
真の天才だ〜〜〜〜
 
 
 
(ラスト、高すぎて原曲キーでは歌えない悲しい事実。)