블랙핑크 - Pretty Savage 

 

作詞:TEDDY, LOREN, Vince, Danny Chung

作曲:TEDDY, R.Tee, 24, Bekuh BOOM

Album 『THE ALBUM』

 

 

💎💎💎

 

 

 

 

 

ぴすたん ごっ がじ うりん っぴょっそっかじ だるm

비슷한 것 같지 우린 뼛속까지 다름

似てると思った? 私たちは骨の髄まで違うのよ

 

 

あい ちゃんぴはだがど もんそ っかrみょん ぱるm
아이 창피하다가도 멍석 깔면 바름

恥ずかしい思いをしても チャンスは絶対モノにする

 

 

Born skinny, bish あmまん さrっちょど なん まるm
Born skinny, bish 암만 살쪄도 난 마름

元々痩せてるから いくら太ったところで 心配いらない

 

 

けさぬん ぬりょど ぬんちぬん っぱるm
계산은 느려도 눈치는 빠름

計算は遅くても 勘は鋭い

 

 

 

いんぎるr のんなじゃみょん あ ね  いpまん なぷm

인기를 논하자면 안 해 입만 아픔

名声を語ったところで 口が疲れるだけ

 

 

F boys, not my boys っさどぅっさどぅ ちゃるm
F boys, not my boys 싹둑싹둑 자름
遊んでる男なんて興味ない ジャキジャキ切り捨てるわ

 

 

うり いるm とぅりんだみょん っとぅどぅとぅどぅ まちゅm

우리 이름 틀린다면 뚜두뚜두 맞음

私たちの名前を間違えたら DDU-DU DDU-DU 撃つから

 


Drip, drip, ice it out, bust it down 

華やかなジュエリーに きらびやかなアクセサリー

 

 

Top to the bottom

なんでも完璧に着こなすわ

 

 

 

こむんせk ぷのんびっち

검은색 분홍빛이

ブラックと艶やかなピンク

 


All up in it, make it lit like

どっちも楽しんでみる?

 


Yeah, we some bishes you can’t manage

そう あなた達には手懐けられない

 

 

っと いおりょうん ごr へねじ
또 이 어려운 걸 해내지

また私たちの実力を見せつける時が来たわ

 

 

うりん いぇっぷじゃんはん  Savage
우린 예쁘장한 Savage

私たちは 可愛いだけじゃないの

 

 

We some いぇっぷじゃんはん Savage
We some 예쁘장한 Savage

舐めてると痛い目見るわよ

 

 

 

You better, run, run, run
逃げた方が身のためよ

 

 

You better run run run

無事でいたいならね

 

 

 

All my diamonds, they yellow or bright white

私のダイヤモンドは全部 黄色や白に眩しく輝いてる

 


Got’em blind, can’t find me, I’m outta sight

私を見つけたくても 目が眩んで見えないでしょ

 

 
If you mad, stay mad, we not alike

勝手に一人で叫いてればいいわ あなたとは似ても似つかない

 


S-A-V-A-G-E, keep it pretty, pretty savage

ヤバくて危険だから 可愛げも残しておくの 可愛くて獰猛に

 

 

 

ぴすたん ごr ごちょっじまん ちゃてぶと だるm

비슷한 걸 걸쳤지만 자태부터 다름

似たような服を肩にかけたところで 容姿から別物よ

 

 

っちゃん はご なたなみょん かぺっぶと っかるm
짠 하고 나타나면 카펫부터 깔음

華麗に登場すれば カーペットが敷かれるの

 

 

BLACK へっだ PINK へっだ ね まmでろ ばっくm
BLACK 했다 PINK 했다 내 맘대로 바꿈

ブラックだったりピンクだったり 自分の好きなようにやるわ

 

 

に ちrとぅが むんじぇや Maybe I’m the problem
네 질투가 문제야 Maybe I’m the problem

あなたの嫉妬が問題なのよ それ、私のせいかしら

 

 

 

こむんせk ぷのんびっち

검은색 분홍빛이

ブラックと艶やかなピンク

 


All up in it, make it lit like

どっちも楽しんでみる?

 


Yeah, we some bishes you can’t manage

そう あなた達には手懐けられない

 

 

っと いおりょうん ごr へねじ
또 이 어려운 걸 해내지

また私たちの実力を見せつける時が来たわ

 

 

うりん いぇっぷじゃんはん  Savage
우린 예쁘장한 Savage

私たちは 可愛いだけじゃないの

 

 

We some いぇっぷじゃんはん Savage
We some 예쁘장한 Savage

舐めてると痛い目見るわよ

 

 

 

You better, run, run, run
逃げた方が身のためよ

 

 

You better run run run

無事でいたいならね

 

 

 

All my diamonds, they yellow or bright white

私のダイヤモンドは全部 黄色や白に眩しく輝いてる

 


Got’em blind, can’t find me, I’m outta sight

私を見つけたくても 目が眩んで見えないでしょ

 

 
If you mad, stay mad, we not alike

勝手に一人で叫いてればいいわ あなたとは似ても似つかない

 


S-A-V-A-G-E, keep it pretty, pretty savage

ヤバくて危険だから 可愛げも残しておくの 可愛くて獰猛に

 

 

 

Pretty girl

 

 

うそじゅじまん まにゃん やっかじんなな
웃어주지만 마냥 약하진 않아

ただ笑っているだけの か弱い女じゃないの

 


And I wish you would

あなたも そうなら良いのに

 

 

ぴばらみ ぶrすろk と のぴ なら
비바람이 불수록 더 높이 날아

雨風が吹けば吹くほど 私たちはもっと高く飛んでいくわ

 


I got nothin’ left to say to you

あなたに言い残すことは何もないけど

 

 

うぉなみょん ぽよじゅrけ Attitude
원하면 보여줄게 Attitude

もしお望みなら 教えてあげる 私たちの態度でね

 

 

くじ まr あん へど た あrじゃな
굳이 말 안 해도 다 알잖아 

あえて言わなくても 全部分かるでしょ

 

 

(You know)

違う?

 

 

 

Savage ぶぁど ぶぁど いぇっぷじゃんはん

Savage 봐도 봐도 예쁘장한

獰猛で  見れば見るほど 可愛くて

 


Savage so pretty, pretty, pretty, pretty

危険だけど 超可愛い

 

 

 

Savage ぶぁど ぶぁど いぇっぷじゃんはん

Savage 봐도 봐도 예쁘장한

獰猛で  見れば見るほど 可愛くて

 


Savage so pretty, pretty, pretty, pretty

危険だけど 超可愛い

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、かっこいいな!!

アンチに向けた曲だそうで、

本当にブルピンちゃんらしい最高にイケてる曲〜〜

彼女達にしか歌えないこの歌詞と、彼女達にしか醸し出せないこの雰囲気👑

 

いかにアンチを挑発できるかっていうことばっかり考えて訳してしまった…

 

最初に巻き舌から入っちゃうところも、めちゃめちゃに "Savage