멜로망스  – 사랑하고 싶게 돼

 
作詞:김민석   
作曲:MeloMance
編曲:정동환
2017 - Oct
이번 생은 처음이라 OST Part3

사랑하고 싶게 돼:(さらんはご しpけ どぇ)

 

 

 

 

へや はr いrどぅるん のmちご

해야 할 일들은 넘치고

しなきゃいけないことが溢れてて

 

 

かmじょんそびぬん はぎ しrこ
감정소비는 하기 싫고

感情を消費するのが嫌で

 

 

いろん なえげ さらんいらん
이런 나에게 사랑이란

こんな自分に愛だなんて

 

 

かmじょんうん た っすrておpたご
감정은 다 쓸데없다고

感情は全て無駄なものだって

 

 

たじmへど

다짐해도

誓っても

 

 

のん ね あぺ 
넌 내 앞에 

君は 僕の前で

 

 

あるnごりみょんそ

아른거리면서

ちらついて

 

 

なるr ふんどぅろ のっち
나를 흔들어 놓지

僕を揺さぶる

 

 

さらんい しrたがど

사랑이 싫다가도

愛は嫌いだけど

 

 

ね ぬん なぺ いっすみょん
내 눈 앞에 있으면

僕の目の前にいると

 

 

Oh なん ね そんじゃpこ しpこ 
Oh 난 네 손잡고 싶고 

Oh 僕は君の手を握りたくて

 

 

あむれど ちょったご

아무래도 좋다고

やっぱり好きで

 

 

さらんはご しpけ どぇ
사랑하고 싶게 돼

愛したいみたいだ

 

 

 

おちゃぴ へおじr こらご

어차피 헤어질 거라고

どうせ 別れるのだからと

 

 

くろm なmぬん ごすん おpたご
그럼 남는 것은 없다고

それじゃあ残るものはないと

 

 

せんがkはご まむr たちゃぶみょ
생각하고 맘을 다잡으며

考えて 気持ちを引き締める

 

 

さらんうん た っすrておpたご
사랑은 다 쓸데없다고

愛は全て無駄なものだって

 

 

たじmへど

다짐해도 

誓っても

 

 

みそ はん ばんえ

미소 한 방에

微笑み1発で

 

 

のkし ながん ちぇろ 
넋이 나간 채로

気が抜けたまま

 

 

なん ふんどぅりご いっち

난 흔들리고 있지

僕は揺らいでいるよ

 

 

 

さらんい しrたがど

사랑이 싫다가도

愛は嫌いだけど

 

 

ね ぬん なぺ いっすみょん
내 눈 앞에 있으면

僕の目の前にいると

 

 

Oh なん ね そんじゃpこ しpこ 
Oh 난 네 손잡고 싶고 

Oh 僕は君の手を握りたくて

 

 

あむれど ちょったご

아무래도 좋다고

やっぱり好きで

 

 

さらんはご しpけ どぇ
사랑하고 싶게 돼

愛したいみたいだ

 

 

 

さらんい しrたがど

사랑이 싫다가도

愛は嫌いだけど

 

 

ね ぬん なぺ いっすみょん
내 눈 앞에 있으면

僕の目の前にいると

 

 

Oh なん ね そんじゃpこ しpこ 
Oh 난 네 손잡고 싶고 

Oh 僕は君の手を握りたくて

 

 

あむれど ちょったご

아무래도 좋다고

やっぱり好きで

 

 

さらんはご しpけ どぇ
사랑하고 싶게 돼

愛したいみたいだ

 

 

 

さらんい しrたがど

사랑이 싫다가도

愛は嫌いだけど

 

 

ね ぬん なぺ いっすみょん
내 눈 앞에 있으면

僕の目の前にいると

 

 

Oh なん ね そんじゃpこ しpこ 
Oh 난 네 손잡고 싶고 

Oh 僕は君の手を握りたくて

 

 

あむれど ちょったご

아무래도 좋다고

やっぱり好きで

 

 

さらんはご しpけ どぇ
사랑하고 싶게 돼

愛したいみたいだ

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

tvN「この恋は初めてだから(原題:이번 생은 처음이라)」挿入歌

 

優しい…何もかもが温かい…

こういう曲聴くと恋愛って素敵だなあって思っちゃうなぁ

ドラマ、あんまり話題になってなかったから少し期待しないで見たけど、とっても良きだった :)

MeloMancaさんの声って包容力のある、唯一無二の声で好きだなぁ