部屋探し | 長野県飯田市フェイシャル•よもぎ蒸しサロン

長野県飯田市フェイシャル•よもぎ蒸しサロン

長野県飯田市⭐︎Restorative
よもぎ蒸し
飯田市初 和漢よもぎ蒸し
妊活/更年期障害/生理痛/美肌/便秘などお悩みに寄り添います。

自宅の一室をサロンにしたかったので、それを加味して探しましたうさぎ


大家さんの許可も必要なので1件目は断られましたが2件目でオッケー貰えました花


(ただ細々として欲しいとの事で、看板は出さないでおこうお思います汗うさぎ


駐車場も付いていますし車

自転車を停めるスペースもあります自転車


自宅とはいえ、お客様には非日常空間を味わって頂きたいので、インテリアや小物など何ヶ月も前から探してます!!


目星は付いていてもまだ買えてません昇天ギリギリまで悩もうと思います!笑


来たくなるような、可愛くオシャレなサロンを目指して頑張りますラブラブ