何故自宅サロン? つづき⭐︎ | 長野県飯田市フェイシャル•よもぎ蒸しサロン

長野県飯田市フェイシャル•よもぎ蒸しサロン

長野県飯田市⭐︎Restorative
よもぎ蒸し
飯田市初 和漢よもぎ蒸し
妊活/更年期障害/生理痛/美肌/便秘などお悩みに寄り添います。

転勤族で賃貸暮らし、

春には赤ちゃんがうまれる立ち上がる

そして引越した場所はコンビニまで歩いて行けないような地域、、、


となると、雇われて働くのは厳しいなと昇天


元々美容は大好きで行きつけのサロンに10年位通う程、エステには興味がありました!


でも当時は仕事もしてたし、このような状況にならなかったらエステの勉強もする事なく憧れのままで終わってたのかなーとスター


子育てしながら自分のやりたい事も出来る、

転勤しても新天地で働ける、

手に職つけて自分のペースで働ける、、、


自宅サロンって最強じゃないうさぎのぬいぐるみはてなマークびっくりマーク飛び出すハート


というのがキッカケです。


長くなりましたが読んで頂き有難うございましたチューリップ