ソロパート歌唱オーディション合格✨ | さとこのHAPPY理論実践ブログ

さとこのHAPPY理論実践ブログ

HAPPYちゃん歴2016〜HTL1期生HAPPY理論実践ブログ



2024.3.28


まだ1週間経ってない!
嵐のようにリアル嵐と共に過ぎ去った
27日募集&28日当日の2日間😆




みんなが送ってくれた写真や動画を見返してたらニヤニヤが止まらない🤭
いや実際めちゃくちゃ楽しかった😍


5/14.15.16
happy ちゃん主催MOMED FES 
@横浜ぴあアリーナMM 


にてthis is meをソロで歌えるという
超絶粋な企画を立ててくれたハピちゃん🥹✨

そのオーディションが
HAPPYちゃんのイキナリLIVEにて行われました💖

私は弥栄✨なエントリーNo.8番😍




10周年記念を期に
ひとまずエンタメはラストということで
出来るだけ大勢の人をステージに上げてあげたいって愛が大きすぎる😭✨
いつもたくさんたくさんありがとう💖💖💖


this is meは私の運命の曲と言っても過言ではない。


私の中の四天王、
・ミセスの大森もっくん
・BUMPの藤くん
・ワンオクのTAKA
・RADWIMPSの洋次郎

のように、

のびのびと自由に歌ってみたいな
いいなー

自分自身で君臨し
自分の音を響かせている
ところに憧れがあったけど
ぼんやりな望みだった。


それが叶う時が来ちゃったーーー😆😆😆


限られた一流アーティストしか立てない
ぴあアリーナで
2日間もステージに立たせてもらえる🥹


喜びと感謝でいっぱい🥹✨✨✨
ありがとうしかない‼️

ありがとうhappy ちゃん💖💖💖