募集start‼️3/16(土)愛理水と智子の愛智神話お話会✨ | さとこのHAPPY理論実践ブログ

さとこのHAPPY理論実践ブログ

HAPPYちゃん歴2016〜HTL1期生HAPPY理論実践ブログ


伝えるのが楽しすぎる愛智神話お話会😍
3月は大人数でやっちゃうよー😆😆😆



愛智神話とは…
アメノホアカリの子孫、牧勝昭さんによって語られる16000年前から続く口伝であり、日本を守るためにこの2000年間その存在をひた隠しにされてきた日本の神話です✨



真ん中が牧さん✨



ご縁を頂き、牧さんのところで愛智神話を勉強させて頂いており、その内容がとても心震えるものだったので、これはお伝えせねば‼️と
ご縁のある方々にシェアさせて頂いてます✨


ジワジワと拡がりを見せている愛智神話ですが、お話会に参加して下さった方々の感想を読ませていただくと、確実に心の満たされ度、感度や視点が変わっているのを感じます✨


お話会は毎回爆笑の嵐😆


特に神話の概念は崩壊すると思います😁


神話って何のためにあるのか。
日本人は自分たちのルーツを知らないとよく言われます。

「これからの時代は日本人が重要だよ」

最近はYouTubeなどで言われているのを見聞きした方も多いのではないでしょうか?

その理由、
一つの答えがここにあります。





『ワレヲ學ブ者ハ死ス』


ジブリ映画『君たちはどう生きるか』の
1シーンのフレーズですが、
自分たちが何者なのかを知らなければ
望む未来を作ることはできない。


不安な情報ばかりが入ってくる現代で
これからどんな未来を描きたいのか、
何を指針にすればいいのか。



この時代を生きる私たちのために
守り隠され
今、封印が解かれた愛智神話を
ぜひ聞いてみてください🥰
日本人のベースにある愛とユーモアを思い出せるはずです✨




事前知識は何もいりません👍
頭で理解するよりも

ハートで感じる🫶

にフォーカスを当てて聞いてみてください✨
心の奥底の回路が開かれるかも⁉︎😍


ここまで読んで、
ピンと来た!なんか気になる、心が惹かれる、と感じた方、お待ちしております🥰


さらに今回は…
「1回じゃわからない!再度聞きたい!」
というリピーターさんもめちゃくちゃお得にご参加頂けます😍 
1人参加は勇気が出ないお友達などを誘って一緒に共振共鳴するのもオススメ✨
特に両方再受講はめちゃくちゃお得です🉐✨
浮いたお金で自分や誰かを幸せにしてあげてください💕




以下詳細です🐉


【日時】3/16(土)
初回 10:00-13:00
2章  14:00-17:00
【場所】新栄駅徒歩3分
【定員】最大14名
【持ち物】好奇心、筆記用具、飲み物
【参加費】各回3000円
(リピーター2000円) 
※事前振込、キャンセル不可

〈通し参加〉
・初回、2章通し参加 5000円
・片方再受講     4000円
・両方再受講     3000円


【お申込み】
愛理水or私までDM(インスタorX)にてご連絡ください🥰✨
ご縁のある方との素敵な時間を楽しみにしております✨
愛理水
@alice_m_333 
智子
@satoco7777 


愛❤️弥栄\(^o^)/✨



#愛智神話
#龍の時代
#オワリノハジマリ
#ハジマリノオワリ
#統合
#なかよし時代