お久しぶりです知らんぷり

 

3ヶ月近く放置してしまっていましたが・・

その間に、無事三男がうまれました怒り

 

今日は出産エピソードを少し話していこうとおもいます~

 

三男はなんと予定日より24日もはやくうまれました!

前にこちらでもお話したことあるのですが

長男次男もはやくうまれていて

今回三男がうまれてびっくり

長男から次男、次男から三男とぴったり6日ずつはやくなってる(笑)

 

三男は36週4日でうまれたので

ギリギリ早産だったのですが、

臨月は入っていて推定体重も2600あったので

予定通り希望の産院で出産できましたニコニコ

 

ただ生まれてみたら、3000ありました(笑)

うちの子どもたち3人とも3000ちょっとで

ほとんど同じくらいの体重でうまれてるので

私のおなかの容量が3000ちょっとでギリギリなのかも・・(?)

 

次回から何回かに分けて出産レポをお話していきたいと思いますうさぎ