こんにちは!まりです。



先日とある方に過去の私の出来事、私なりの乗り越え方、そして本を読んで自分の生活に活かすことが好きというお話をする機会がありました。



私はこうやってSNSを始めてから自分の考え方を発信するようになったのですが、それまでは自分の考え方を直接人に話すことはありませんでした。


というか、押し売りにならないよう気をつけていました。



ですが、偶然にも直接お話しする機会があって、


「まりさんが読んでる本でおすすめがあったら教えて欲しいです!!」


と言ってくださる方がいてとても嬉しく思いました。



このブログも読んでくださる方がいらっしゃると思うと不思議な気持ちですが、本当に嬉しいです。



少し仕事も落ち着いてきたので更新の頻度をもう少しあげれたらなという希望的観測を持っています😅


ただ、私自身明確な目標があってしていることではなく、何かの機会に役に立つことがあればなという気持ちと、文章を書くことが好きだということでSNSの発信をしています。


ですので、気持ちが乗らないときは書かない。


負の感情があるときは書かない。


を心がけています。



書きたいとき、届けたいことがあったときは楽しくワクワクした気持ちで書く✨



ある意味実験的ではありますが、そんな感じでのんびりやっていきます。


これも継続の秘訣ですね✨


また、更新します。