こんにちは!まりです!



今私はessentiaBのダイエットカウンセラー養成講座を受講中です。



いよいよ今週ラスト講義!


この講義が終了するとessentiaBオリジナル1dayカウンセリングの募集ができます👏👏👏




それでこそ今は克服したのですが、私自身長年ダイエットに苦しんできました。


だから、私と同じようにダイエットの悪循環から抜け出したいという方のサポートがしたいなと思い受講を決意しました。



なぜ、たくさんあるダイエットメソッドの中で

essentiaB(エッセンシアビー)を選んだかというと、それはダイエットに必要なマインドまで教えてくれるからです!!



今でこそ痩せる思考を手に入れて体重を気にせず生きられるようになった私ですが、ここまで来るのに自力で15年はかかってると思います😅


なんでもそうなのですが、


資格試験に合格するために予備校に通っても、ビジネスを始めるためにビジネススクールに通っても、英語を話したくて英会話教室に通っても、うまくいかないひとがいるのはなんででしょう?



それは、マインドが整っていないからなのです😭



もし、今ダイエット目的でジムに行こうとされてる方、一旦考えてみてください!



ジム通いは継続できそうですか?



ジムには何ヶ月通って、何キロ落とそうと思ってますか?



そのスケジューリングはできていますか?



そして、痩せたその先はどうしようと思っていますか?




3日坊主という言葉があるように、マインドが整ってなければ、正直ジム通い継続は難しいと思います。




そして、ダイエットのその先の展望がないと残念ながらきっとまた元通りです。




ジムに通ってはダメだとはひと言も言っていません!!



予備校、ビジネススクール、英会話教室、ジムでは目標に向けての学習方法を教えてくれるのでぜひ活用して欲しいと思っています!!



でも、その前にマインドを整えて欲しいのです😊




私が15年独学で勉強したことが一瞬でわかる

essentiaBメソッド❤️

もっと早く知っていればこんなにダイエットに長年翻弄される人生は歩んでなかったはず😭



良かったらぜひ、Instagramをチェックしてみてください😊

↓↓↓

@essentia.b.beauty