こんにちは!


MARIです



みなさんは目標や夢がありますか?



それが叶うまでの道すじは描かれていますか?



もし今道すじが描かれてなくても大丈夫!



たどる道が違っていても行きたい場所に必ず行けます。



みんなと同じ道ではなくても、きっとたどり着けます。



王道ではなくても、成功者と同じでなくても、険しくても。



あなたが望むのなら。




私もそんな事をたくさん経験しました。




本当に不思議ですが、ふとしたところにチャンスが転がっていたり、誰かが導いてくれることもあります。



全然違う場所からやってくる時もあります。



私の場合、結婚したときも、事務所を独立したときもそうでした。


思いがけない出来事がたくさんありました。




たくさん遠回りをしても大丈夫。




寄り道しても大丈夫。



私は行きたい場所に向かって進んでいると思ってみてください。



きっとそのときが来たらスルスルと叶っていきます。



それまでどうか、諦めないで✨