こんにちは


マリです🌸



今日はちょこっとお出かけする予定(歯医者さんへ🦷✨)があったので久しぶりにヒールの靴を履いてみました👠



現在娘が1歳5ヶ月なので妊娠期間も考えると約2年半ぶり?!3年ぶりくらいのヒールの靴です✨



きゃーっ🫣🤭💓





(見えにくいですがこちらのAu BANNISTERのヒールは長時間履いても痛くなくてお気に入り🥰)





多くのママさんもおそらくそうじゃないかなあと思うのですが、私も日頃は楽で歩きやすいスニーカーやぺたんこの靴ばかり履いています。




スニーカーやぺたんこの靴も大好きなのですが、どうしてもカジュアルになってしまいがちだし、いまいちエレガントさや女性らしさが足りない気がしたり・・・



最近essntiaBのダイエットカウンセラー養成講座を受講中なので美意識も高まり久々にヒールの靴が履きたくなりました💓



娘と2人きりのお出かけだとまだ履く勇気がないですが、主人が一緒にいてくれたり、1人でのお出かけの時はこれからちょくちょく履こうと決めました👠✨




春に向けてベージュのヒールも新調しようかなとワクワクしています☺️🌸