2年生の夏の鬼怒川´∀`ドキドキ
1、2年生計18人で行きました!一泊二日で会費は一万五千円でした。
この会の旅行プランは

大学集合

道の駅に寄る

お昼にバーベキュー

鬼怒川観光

サンシャインホテル宿泊

川下り

宇都宮で餃子

でした´∀`ドキドキ


iampoさんのブログ-090826_1020~01.jpg

これは↑途中の道の駅で食べたジェラートですキラキラ

車を四台だして相乗りして行きましたよ~ニコニコ

学生金なしなんで、鬼怒川までまた高速使わずに下で3時間くらいでした(^O^)

私の車は早々にドロップアウトしてジェラートキラキラ食べちゃいました
まぁ列を乱して怒られましたが…´д`

ちなみに抹茶とバニラ味キラキラ定番が一番美味しいと感じてしまいます

iampoさんのブログ-090826_1118~03.jpg

これはお昼に寄ったバラ園です~!時期がちがくてバラはあんまり咲いてなかったけれど(笑)芝地でバレーボールで軽く遊びましたアップ

池に後輩が落ちてずぶ濡れに´д`
ジャージに着替えました。笑
何事も備えは大切ですね!!
あとはここでバーベキューをしました!二班にわれてつくりましたが一班は肉が炎上バーベキューって難しいですね(笑)

iampoさんのブログ-090826_1525~01.jpg


やっと鬼怒川につきました!やっぱり山っていいですよね~

無料の足湯に使ってとっても気持ちがよいですね
集合時間までは
各班ひまをつぶしたり
近くに観光に行きました!
iampoさんのブログ-090827_0937~01.jpg

久しぶりにブログ再開\´∀`/


大学もあと半年しかないけどたくさんまだまだやりたいことある!

と思っていろんなこと進行中です


旅とお洒落はずっと好きドキドキだったしせっかくなので形に残そー!!と思いたちました´∀`キラキラ


今までにした旅行先について思い出しながらまとめていこうと思います~

でも
たくさんあるから
のんびりやっていこうと(笑)


卒業するまでに
目指せ30都道府県制覇キラキラ


ただ今 19/47

夏休みの予定では5県行きますー



あと好きな格好も極めたい´∀`ドキドキ
BabaCoolが大好きー
レトロ好き 古着すき



気分が向いたら更新していきます!
iampoさんのブログ-090318_1255~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_1252~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_1239~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_1032~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_0916~01.jpg


二年前に行った那須旅行キラキラ


女4人旅でした(`∇´ゞ






この時の旅行プランは


那須ハイランドパーク



美味しいパン屋さん
名前は写真にありますよ!



鹿の湯



千本松牧場


を日帰りで(笑)

結構な弾劾旅行!!ニコニコ


向こうのセブンは景観を損ねないために色が渋い!セブンによったあたりから旅気分上々アップアップ


那須ハイランドパークは12個も乗り物が乗れました!(笑)
かなりすいてて、ハイペースだったから乗り物酔いがひどかったです…

iampoさんのブログ-090318_1406~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_1443~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_1502~01.jpg
iampoさんのブログ-090318_1600~01.jpg



パン屋さんはチーズフォンデュがおいしかったですよ(*^o^*)内装がおしゃれでビートルズがたくさん飾ってあってすごいオススメ~!!!


鹿の湯はパソコンで調べたら出てきたところ!

後から有名所と判明´д`ドキドキ
身体の芯からあったまりましたグッド! 泊まりはできないけど休憩できる部屋があって今度行った時はそこでのんびりしたいと思いました>∀<


最後の締めは牧場でアイスドキドキ
ここはたくさんお土産が買えるから昔からスキーの後の寄り道場所でした!ここのチーズケーキとアイスが大好きなんですキラキラ
しかもこの牧場広いんだけれど、お土産やさんしかいったことがないのです´д`あせる
一度全部回ってみたいものですねー!!





てなわけで那須旅行の概要はこんな感じです!


那須はやっぱり車の方が移動しやすいなーと思いました!

茨城からだと下でも二時間半くらいだしのんびり行けますね~


ぜひまた行きたいなと思いました(`∇´ゞ