2年生の夏の鬼怒川´∀`

1、2年生計18人で行きました!一泊二日で会費は一万五千円でした。
この会の旅行プランは
大学集合
↓
道の駅に寄る
↓
お昼にバーベキュー
↓
鬼怒川観光
↓
サンシャインホテル宿泊
↓
川下り
↓
宇都宮で餃子
でした´∀`


これは↑途中の道の駅で食べたジェラートです

車を四台だして相乗りして行きましたよ~

学生金なしなんで、鬼怒川までまた高速使わずに下で3時間くらいでした(^O^)
私の車は早々にドロップアウトしてジェラート
食べちゃいましたまぁ列を乱して怒られましたが…´д`
ちなみに抹茶とバニラ味
定番が一番美味しいと感じてしまいます
これはお昼に寄ったバラ園です~!時期がちがくてバラはあんまり咲いてなかったけれど(笑)芝地でバレーボールで軽く遊びました

池に後輩が落ちてずぶ濡れに´д`
ジャージに着替えました。笑
何事も備えは大切ですね!!
あとはここでバーベキューをしました!二班にわれてつくりましたが一班は肉が炎上バーベキューって難しいですね(笑)

やっと鬼怒川につきました!やっぱり山っていいですよね~
無料の足湯に使ってとっても気持ちがよいですね
集合時間までは
各班ひまをつぶしたり
近くに観光に行きました!











泊まりはできないけど休憩できる部屋があって今度行った時はそこでのんびりしたいと思いました>∀< 