泊まったサンシャインホテルの豪華なバイキングや素敵な露天風呂を後にして
鬼怒川二日目に参ります!´∀`

この日のメインイベントは鬼怒川ライン下り


上の写真は船
を川辺に下ろしてるところです~

ライン下りの途中!川がすごく綺麗でした!途中の岩がライオン?の顔に見えたりなんか面白かったです

あまり揺れないし川の水は冷たくてオススメですよ~!
ライン下りの終点の場所からはバスが出ています。しかし10分20分待つしくみ(笑)
かつ乗り場にはお土産やさん
よくできた仕組みだなぁと思ってしまいました´∀`イカ焼きやかき氷が鮎?の塩焼きなどが美味しそうでついつい手が伸びてしまいます

駅まで戻って集合写真をとりました
↓
駅の周りにはお土産やさんがたくさんあるのでそこでお土産はまとめて買えると思います´∀`

私は初めてイナゴの佃を食べました(笑)
そんな過程で
鬼怒川の楽しい旅をあとにして我々は宇都宮に向かいました(^O^)
お昼は各班餃子を食して旅は終了です!
私の班は"みんみん"で食べましたよ~とにかく安いし美味しいかった


帰り道は後輩が爆睡(笑)宇都宮から高速使ってもよかったかなと´д`
汗鬼怒川はゆったりとできて自然もいっぱいで楽しいところですよ(`∇´ゞ









