二年生の夏に行った牛久の大仏アップ

茨城県の牛久という所にあります!
遠目でみたことはあったけど実際行ったことがなかったのでワクワクキラキラ

iampoさんのブログ-090914_1445~01.jpg


実際みるとスッゴい大きさ(°□°;)


iampoさんのブログ-090914_1448~01.jpg
iampoさんのブログ-090914_1456~01.jpg
iampoさんのブログ-090914_1458~01.jpg
iampoさんのブログ-090914_1459~01.jpg
iampoさんのブログ-090914_1459~02.jpg
iampoさんのブログ-090914_1545~01.jpg



庭園があって全部回ると3時間くらいでしたニコニコキラキラ

鯉がいすぎて気持ち悪かったけれど(笑)


リス園のようなものがあって小動物もたくさんいました!!


小さい子も楽しめてたかな長音記号2ドキドキ



ぜひ一目みる価値あります(`∇´ゞ

iampoさんのブログ-110816_1300~01.jpg
 
 
本日のお洋服iampoさんのブログ-ed_04_01_013.gifです~ 
 
 
 
お花で統一したつもりキラキラ
 
 
 
花のスキニーパンツが最近のお気に入り♪iampoさんのブログ-d0efbcb4ed5c4d55c1fb0842103e478a9905.gif 
色が何にでもあわせやすいアップ
 
 
 
ネックレスは300円くらいでお得´∀`ドキドキ 
 
 
 
黒キャミは近所の古着屋さんで50円でした長音記号2 
 
 
 
 
今日はこれで買い物いってきます音符 
 
もう秋物が出てるから楽しみだぁドキドキ

泊まったサンシャインホテルの豪華なバイキングや素敵な露天風呂を後にして

鬼怒川二日目に参ります!´∀`ドキドキ

この日のメインイベントは鬼怒川ライン下りキラキラ

iampoさんのブログ-090827_1012~01.jpg

上の写真は船船を川辺に下ろしてるところです~ひらめき電球

iampoさんのブログ-090827_1052~01.jpg

ライン下りの途中!川がすごく綺麗でした!途中の岩がライオン?の顔に見えたりなんか面白かったですニコニコ
あまり揺れないし川の水は冷たくてオススメですよ~!
ライン下りの終点の場所からはバスが出ています。しかし10分20分待つしくみ(笑)
かつ乗り場にはお土産やさんキラキラよくできた仕組みだなぁと思ってしまいました´∀`

イカ焼きやかき氷が鮎?の塩焼きなどが美味しそうでついつい手が伸びてしまいますひらめき電球


駅まで戻って集合写真をとりましたキラキラ

iampoさんのブログ-090827_1228~01.jpg


駅の周りにはお土産やさんがたくさんあるのでそこでお土産はまとめて買えると思います´∀`ドキドキ
私は初めてイナゴの佃を食べました(笑)


そんな過程で
鬼怒川の楽しい旅をあとにして我々は宇都宮に向かいました(^O^)



お昼は各班餃子を食して旅は終了です!
私の班は"みんみん"で食べましたよ~とにかく安いし美味しいかったアップアップ

帰り道は後輩が爆睡(笑)宇都宮から高速使ってもよかったかなと´д`あせる


鬼怒川はゆったりとできて自然もいっぱいで楽しいところですよ(`∇´ゞ