バイト先の子が怪我して
まさかの3月バイトほぼ週5ショック!


旅行期間だけは休めて良かったよぉーあせる


バイト入ってないときほとんど飲み会って言う…

まぁ飲むの大好きだから本望だ!




今日はゴーストのシーズン4の三巻をとうとう借りてしまった

なんか見れない


絶対泣くもん


なぜかは見てのお楽しみ

にしてもみたい映画があるのに時間がないガーン汗

一人旅したいよあせる
温泉入りたい!


春休み中に絶対やるDASH!

そして勉強するあせる



さて明日は楽しい飲み会だ笑


そろそろ寝ようかな
レポートやって三時間しか寝てないから眠いーぐぅぐぅ


あと5000字だよ西洋史… 昨日一万字打ったのは頑張ったなぁ~ 笑


そろそろ前もってやるくせつけないと


とは思ってるけどむづかしいあせる

そしてこんな朝早く学校学校いるの久しぶり!
今から飛行機のお金入れにいくの

長崎すごい楽しみキラキラ

これで
それまでの集中とバイトと勉強頑張れるDASH!



長崎って言うと
7月24日通りのクリスマスとか解夏とかの舞台だキラキラ

あぁゆう風景みられるかな王冠2

楽しみー


いつもと違ってちゃんと調べなければあせる

長崎舞台の映画は面白いのが多い気がする ニコニコ

単に背景が好きなのかな?笑


7月24日通りのクリスマスは大沢たかおがかっこいいよね


あ!両方大沢たかおだった 今気づいた!笑

じゃぁ長崎の風景と大沢たかおは最高ってことでキラキラ
iampoさんのブログ-110215_2238~01.jpg

お部屋!

今は緑×紫に

いいかんじの緑のカーテンに出会えなかったけどセールで
1500円だった

ラッキークローバー

これからどういう路線に変えてくら悩むところなのです


あと今日ビックベンが100円でゴーストの新作借りようと思ってたけど全部なくてショック

だけどシーズン1をたんまりレンタル

昔を振り返ろう!


ゴーストネタ回収されないまま打ち切りで悲しすぎるよ

誰かはまってる人いないかなー

メリンダ可愛い