バイト先の子が怪我して
まさかの3月バイトほぼ週5
旅行期間だけは休めて良かったよぉー
バイト入ってないときほとんど飲み会って言う…
まぁ飲むの大好きだから本望だ!
今日はゴーストのシーズン4の三巻をとうとう借りてしまった
なんか見れない
絶対泣くもん
なぜかは見てのお楽しみ
にしてもみたい映画があるのに時間がない
一人旅したいよ
温泉入りたい!
春休み中に絶対やる
そして勉強する
さて明日は楽しい飲み会だ笑
そろそろ寝ようかな
まさかの3月バイトほぼ週5
旅行期間だけは休めて良かったよぉー
バイト入ってないときほとんど飲み会って言う…
まぁ飲むの大好きだから本望だ!
今日はゴーストのシーズン4の三巻をとうとう借りてしまった
なんか見れない
絶対泣くもん
なぜかは見てのお楽しみ
にしてもみたい映画があるのに時間がない

一人旅したいよ
温泉入りたい!
春休み中に絶対やる
そして勉強する
さて明日は楽しい飲み会だ笑
そろそろ寝ようかな
いるの久しぶり!
