日焼け止め&便利スプーン♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

息子の日焼け止めを買いましたルンルン

NOVのUVミルクEXキラキラ


息子は日に当たると赤くなってしまうタイプのようで、肌も弱いですアセアセ

小児皮膚科の先生に相談したところ、日焼け止めを塗った方がいいですねーと、NOVのお湯で落とせるタイプのものを紹介していただきましたルンルン

口コミも良かったので、私も一緒に使おう照れ

**********

息子のミルクはずっとE赤ちゃんで、最近は1回で200ml飲むのですが…、
付属の専用スプーンで10杯…。

数えている途中に話しかけられたり、別の事を考えてしまったり本当に200ml分になったのか不安になることが増えました滝汗
旦那さんも声に出して数えているし…笑

毎回数えることが大変になってきたので調べてみたところ、森永乳業に1さじ100mlのスプーンを送ってもらえるとのことだったので、早速キラキラ


もっと早く知りたかった!!
これで少しは楽になるかな〜アセアセ