入院の記録♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

出産した翌日から、母子同室が始まりました
夜に出産したので、3時間くらいしか寝られていない…。


抱っこもおむつ替えも初めてだし、授乳なんて未知の世界過ぎて全然出来ず…
これから大丈夫なのだろうか…と早くも不安に

入院中、母に一泊してもらったり、夜は助産師さんに助けてもらったりしたものの、
日に日に過酷になるスケジュールに、人生で一番の寝不足で、退院前日には旦那さんに泣きながら電話しました…

不安なことだらけでしたが、同じ日に出産したママさん達と話して、不安なのは私だけじゃないんだなぁとわかってホッとしました
みなさん、本当に優しかった

入院中に鍛えられたおかげ?で、お家に帰ってからは、時間に余裕がある〜と思いました笑い泣き



楽しみにしていた食事は、毎回本当においしかったです