ベビーグッズいろいろ♪② | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

楽天スーパーセールで追い込みをかけて、
出産前に最低限そろえるべきベビーグッズは、とりあえずそろえられたかなと思っています

あとは、ティッシュ、トイレットペーパーなどの日用品と、ワンコ用品のストックを多めに準備しておきました
長期間不在にするわけではないのですが…。

お家の中がゴチャゴチャしてきましたが、
人ひとりが増えるので仕方ない笑い泣き



ベビーグッズで、買ったものです

授乳グッズ*


コンビ 除菌じょ〜ず
ピジョン 哺乳瓶 プラスチック

哺乳瓶のアニマル柄がかわいいです

産院でもらえそうな哺乳瓶、ガラスかプラスチックか確認し忘れてしまったえーん
もしプラスチックだったら、ガラスも買ってみようかな〜。

沐浴グッズ*


赤ちゃん本舗 くうきdeふんわりベビーバス
ピジョン 湯温計
ピジョン ベビーソープ

湯温計とベビーソープは、産院の沐浴レッスンで使ったものと同じです

この前、沐浴布などの水通しはしました

*その他*


母乳パッドや手ピカジェルなどの衛生用品をちょこちょこ。

そして、いるのかわからないけれど…。


(画像はお借りしました。)

たまひよ お世話ラクラク丸ごとすっきり収納ケース

リビング⇔寝室の移動のときに、オムツや細々したものが入れられて便利かなぁと思って買いました。
…が、口コミどおり、ちょっと安っぽい。
側面と底には、自分でボール紙を差し込んで組み立てるという仕様…。



実際にお世話してみて、足りないものや必要なものはあとで買おうと思います