お買い物♪ユニクロ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

週末は、朝からショッピングモールにお出かけしました

エッグスンシングスでホイップクリームもりもりのパンケーキを食べようと張り切って行ったものの、
行ったら結局ほうれん草とベーコン、チーズのオムレツに口笛



その後、ユニクロに行って、パジャマと赤ちゃんのコンビ肌着を買いました


前開きのものがこれから授乳のときに活躍しそうなので、
久しぶりにちゃんとしたパジャマを買ってみました

暖かそうなフランネル素材のものも出ていたから、
もう少し涼しくなったら、また買い足そう

コンビ肌着は、外側がスナップボタンで使いやすそうです

店内はすっかり秋冬物でいっぱいになっていて、
いろいろほしくなってしまったー笑い泣き