抱っこ紐購入♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

早朝に会議という旦那さんを送り出して、一息ついています



週末に、抱っこ紐を買いました

エルゴ OMNI 360 クールエア の色はグレーです

(画像はお借りしました。)

ベビービョルンのものと迷ったのですが、
赤ちゃんが重くなったときの肩への負担を考えて、エルゴにしました。
クッションの厚みが頼もしい照れ

デザインは、ベビービョルンの方がすっきりしていて好みだったなー


(画像はお借りしました。)

試着した旦那さん曰く、
同じメッシュ素材でも構造上エルゴの方が涼しいということだったので、
暑がりの私たちはエルゴに



抱っこ紐、もっと後で買うつもりが、ベビー用品売り場の店員さんが、肌着からベビーカーまでものすごく親切に説明してくれたので、
じゃあ、抱っこ紐だけでも…と買っちゃいました

わからないことだらけなので、百貨店の丁寧な接客がありがたかったです