THREEのコンディショニングミスト♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

お義母さんの誕生日プレゼントは、THREEのコンディショニングミストにしました


これから海外に行くので、機内や現地で気軽に保湿できるかなぁと照れ

帰国してからも、職場で使ったりしてほしいな
(画像はお借りしました。)

AタイプとRタイプの二本セット。

A…気分を引き締め、集中したいときに
R…気分を和らげ、リラックスしたいときに

Aはスパイシーな香り、Rは優しい香りです

日曜日にお義母さんが遊びに来たので、そのときに渡しました

そして一緒に久しぶりのお寿司


この日は大好きなトロを少し食べてしまいましたチュー
塩水ウニもおいしかったー