ジュリークのフェイスオイル♪ | のんびりが好き。

のんびりが好き。

旦那さんとマルプーの男の子と暮らしています。
シンプル、ナチュラル、北欧な雑貨やインテリアが好きです。
結婚4年目で赤ちゃんを授かり、10月に出産。
新米男の子ママです(*^^*)

ずっと愛用しているジュリークのスキンバランシングフェイスオイル
化粧水の前に、ブースターとして使っています

この前使い切ってしまって、一週間ほど使わない期間があったのですが、
化粧水が全然浸み込まず、乾燥ですぐに顔がカサカサゴワゴワに

やっぱりちゃんと効果あったんですねてへぺろうさぎ
(長く使っていると、慣れてしまって効果がわからなくなりますよ…ね?)

急いでまた買いました

{614D3587-825C-49E8-B2A8-FB6018F88A5A}

乾燥肌の私には、これからも欠かせないアイテムのようですOK
ハーブの香りにも癒されます

冬の乾燥との戦いは、まだまだ続きます…。