アラサーからのはじめてのメイクレッスン

MakeSlon Pitina/東京・銀座

メイク講師 阪本みずき
   

自己紹介はこちら

📷instgram  

 

 

​2023年上半期ベストコスメの発表

 

 

2023年の上半期に使って

良かったコスメを発表します♡

 

 

スキンケアに引き続き、

価格がお手頃(3000円代)

仕上がりが自然でかわいい

コスメがランクインしましたウインク

 

 

 

DAISO  アイブロウペンシル

 

 

メイク仲間のあみさんから

教えていただいた

アイブロウペンシル。

 

 

コスパも良く4カ月持ちました。

 

 

100均という破格のアイテムなのに、

描きやすさ、色の種類、コスパの良さで

上半期大活躍のコスメでした

 

 

 

 

2位 FEEV ハイパーフィットカラーセラム 

 

 

 

 

 

Qoo10のメガ割で購入した

こちらのチーク♡

 

 

自然な発色、艶感、1000円という

お手頃な価格ですが、

仕上がりがとってもかわいい!

 

 

メイクレッスンで

ナチュラルメイクが好きな

お客様は必ず気に入られますウインク

 

 

 

✅1位 SHISEIDO テクノサテン

ジェルリップスティック 

 

 

輝く第1位はこちらのリップ♡

 

資生堂はナチュラルなカラーコスメが

多いのですが、

今回の発売されたリップカラーは

発色が良く気になりました。

 

買ってみたら大正解気づき

 

 

セミマットな仕上がりなのに

時間が経っても乾燥しない、

透明感がでるカラー展開。

 

 

お気に入りで毎日塗っています。

 

 

 

 

 

皆さんは上半期使って良かった

コスメはありましたか?

 

 

下半期も新しいコスメの発売が

待ち遠しいです♡