チャリティご報告 2012.01.21(土) | Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

癒されたい! なんだか気持ちがスッキリしない… パワフルになりたい!
でも、大袈裟なことはしたくない。

そんな風に感じていませんか?

Color&Actionでは、どなたでも、気軽に楽しみながらできるセラピーを提案、ワークショップを開催しています。

‎2012/01/21(土)チャリティー☆カラーセラピーワークショップで
みなさまからいただいた参加費 +α を寄付金として、
2012/1/23(月)に未来予想図実行委員会さまにお振込みしてきました。

Color&Action!~気軽に、楽しいセラピーでパワーアップ~

チャリティーにご賛同いただき、ありがとうございました!

ご報告おくれてごめんなさい!
振込した当日に携帯からUPしたつもりでしたが、
UPできてませんでした(><;