珍しく今日2回目の更新ですni
今日は夫婦揃っておやすみでして太陽きらきら

朝は久々にまったりゆったり過ごしましたコーヒー

最近責任の大きなことを担当しているせいかいつも変な緊張感があって、夜も遅くぐったり帰宅してそのまま朝になってることも続き……結局疲れがとれないまま朝はバタバタ慌てて家を出る生活……ショックもう…もう…

時間を気にせずのんびりできる幸せを噛み締めましたリボン


主人も疲れているのに、近くの有名パン屋さんで食パンを買ってきてくれて、ホットサンドを作ってくれました。


(右端に見えるバナナは、おこげのために買ったのに食べてくれないので、たくさん余って食卓に並びました。笑)

大好きな玉子たっぷりハート
おいしかったですもぐもぐ♡♡


ごはんを待っている間、私は洗濯しつつハムちゃんズにお裾分けタイム。

食パンひとかけら(塩やバターも入ってるのでね)と、ゆで卵白身ni

ついでに体重計測ですリボン


アール(満5ヶ月)リボン59g

上から見るととんでもなく丸いので、70gくらいと推測してたのですが……

許容範囲かなおっけー

ただぽっちゃりは事実なので、おやつ制限は続行でにや


フラン(満1歳2ヶ月)リボン34g

えー、前より小さい……

病気じゃないよね?大丈夫だよね?
フランはやたら心配してしまいます。


みんな美味しそうに食べてくれましたハート


チャイ(2歳4ヶ月)リボン31g

ちょっと目を離すとぐんぐん歩き進んでいく長老チャイ。

長老ズはタンパク質取りすぎないように、玉子小さめです。


ジンジャー(2歳4ヶ月)リボン30g

足腰が弱ってきているのですが、長老ズも回し車は現役ですジャンプマリオ



久々にみんなでまったりの休日の朝太陽

みんなのおかげでたっぷり癒されました♡♡♡