真っ赤に燃えていた。 | kosei sasaki official blog

kosei sasaki official blog

無重力のレシピ/ex.LEGOMAKER

ここ2日間
大阪で再会した中村慎吾が家に泊まりにきてました

いやぁ、2日間よく飲み歩いたし、よく語った

みんなからしんごの名前をよく聞いててさ

「しんごさんのライブも無重力のライブも好きになったんです、○○さんとはそこで出会って、、、」みたいな

なんでみんながそういうのか分かった2日間でした

共通して言えるのは、二人とも論理的に考えてるけど、感情的で
悪く言えば、器用貧乏ってやつで

すごく自分に近いものを感じた
音楽の話から、集客の話から、ボーカルとしての精神論から
たくさん話した

居酒屋からの帰り道

しんご「移動中に読む本がほしくて」

ブックオフに寄ったらタッチの差で閉店
俺が読み終わった本と、足のサイズが一緒だったから靴をあげたら喜んでくれた

佐々木「何色の靴が良い?」
しんご「赤が好きです!」

本は何度でも読んでもらった方が、靴は何度でも履いてもらったほうが、きっと幸せだと思うんだ

翌朝、俺ベッドから目覚めると彼はもう栃木に向かった後だった

寝ぼけながらPCデスクの前に座ると
差し入れみたいにコカコーラが1本置いてあった

この2日間の語り合いを思い出せるくらい、ボトルは真っ赤に燃えていた

-無重力のレシピLINE@-