六甲山牧場♪動物編 | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

六甲山牧場 また行って来ました♪


mama ireneのブログ


今回のこどもの目的は


でした♪

mama ireneのブログ


mama ireneのブログ-farm 6


生まれたてのココロウシ


mama ireneのブログ


mama ireneのブログ

牧場牛乳も頂きましたドキドキ



mama ireneのブログ

普通に歩いていると・・・

あちらこちらにが横を通ります('-^*)/


mama ireneのブログ-farm 7


こども初めての乗馬(一周だけですが)


すごく楽しそうでしたо(ж>▽<)y ☆



mama ireneのブログ-farm 6

mama ireneのブログ


こちらも生まれたての

ヤギドキドキ
mama ireneのブログ-farm


mama ireneのブログ-farm 5

どうぶつさんのおやつドキドキ


mama ireneのブログ-farm 4

もちろん買ってアヒル、鯉たちにあげましたドキドキ


mama ireneのブログ

餌はこんな感じ♪


mama ireneのブログ


mama ireneのブログ

ミニピグも可愛かったですドキドキ