新しいMister Donuts | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

3月23日から発売の

"41年目の新しいドーナツドーナツ” だそう


mama ireneのブログ-mister donuts 3


兵庫県をはじめ、先行発売の

地域限定商品なので東京での販売はまだ

みたい~



mama ireneのブログ-spinach

嬉しいのはこういう野菜が入っている新ドーナツドーナツ


オーブンで焼いているからヘルシーだね合格


ベジ焼ド「さつまいも&ほうれんそう」をママはトライ音譜


しっとりしていて、ケーキのスポンジのよう('-^*)/




mama ireneのブログ-mister donuts 1

長野にいる親戚がちょこっと関西に来てたので・・・

色々と買ってきてもらいましたドキドキ


焼きドドーナツ

上から「ダブルベリー」、「かぼちゃ」、「チョコチップごぼう」、

と「さつまいも&ほうれんそう」



mama ireneのブログ-mister donuts 2

定番のミスタードーナツラブラブ


子供達が大好き!!


初めて会う2歳になったお姫様(笑)と

久しぶりに会うおにいちゃまと私のお子、

いっぱい遊んで、食べて楽しかったドキドキ


みんな地震、無事で良かったです





先ほども大きな地震がありましたね~

まだまだ余震があって大変な毎日ですが・・・

みんなで助け合ってがんばりましょう~


私は今、あとりーばちゃん のお誘いで

化粧品(少しですが)集めて、被災地に送る

プロジェクトに参加中です^^



みなさん大丈夫でした?