こんにちは!!

いつも読んでくださってありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさん、大変お待たせしました!!!!

新しいルートを確保させて頂きました☆~


こちらの


「笑顔のお守りプロジェクト」さんのご協力の下、

支援物資の送り先決定しました☆

いままで、送り先を決定できずに、待っていただいた

サンプルを持ちの方へ支援物資の送り先のお知らせです。



heart*今回、イメージコンサルタントの工藤さま、美人超整理術の黒田様

  のブログからご紹介頂き、昨日、こちらのプロジェクトのリーダーである

 Make mom Make さんの 活動と一緒にできたらとお声かけさせていただいて、

 荷物の受け取り&送り先も沢山あるとことで、是非、●みんなのチカラプロジェクトの主旨も

 ご理解いただき、あとりーばのブログを読んでくれて、サンプルを集めていただい

 た方にこちらの送り先をご紹介することに致しました。

@ ●みんなのチカラプロジェクト



宝石紫「笑顔のお守りプロジェクト」への寄付
集めているものは、下記の通りです。


<集めたいもの>

  ・基礎化粧品等:化粧水、乳液、美容液、洗顔等の未使用品
  ・メイク用品:ファンデーション、アイブロー、アイライナー、口紅、グロス等未使用品
  ・メイク道具(ブラシ等、鏡、毛抜き、カミソリ、髪留め等)
  ・タオル:ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル(未使用品)
  ・リップクリーム(乾燥や荒れ対策)
  ・保湿用ボディークリーム等
  ・化粧ポーチ(個分け用)
  ・歯磨き、歯ブラシ(特に子ども用)


  ☆応援メッセージ!!これ重要ですって♪



ドキドキ宛先:108-0023

東京都港区芝浦4-13-23
芝浦海岸通郵便局留め

ママの笑顔を応援
「笑顔のお守り プロジェクト」 行き



ベルみんなのチカラプロジェクト経由で送られる方にお願いです。

皆様の【送り主】のところに


@みんなのチカラプロジェクト お名前


でお願いしますね!



リボンこちらが笑顔お守りプロジェクトリボン

http://plaza.rakuten.co.jp/sena55/




ご自宅にある化粧品の試供品を封筒に入れてお送りください
メッセージもいただけると合わせてお届けいたします


<締切>

               毎月10,20,30日



※宅急便をお使いの場合は、”ゆうパック”をご使用くださいませ!!
(他宅急便の場合は受け取れない場合があります。)


※荷物が大きい方は、あとりーばのメッセージまで

ご連絡くださいませ。 こちら → 

荷物が大きいと郵便局まで取りにいかなくてはならないので、

ご迷惑になるのでご連絡くださいませ♪



ドキドキMake mom Makeのコンセプト

“子供の幸せはママが笑顔でいること“

子ども達の大好きな“ママの笑顔”を応援します音譜







あとりーば 20110414