こんにちは!

 

 

 

エンタメ大好き♡Naoです!

 

 

 

 

ブログを訪ねてくださり、

ありがとうございます爆  笑

 

 

 


 

 

 

わが家のポストに宛先違いの

ダイレクトメールが届きました。

 

 

 

 

何丁目という数字と

マンションの部屋番号は同じだけど、

番地が微妙に違うんです。



一見、似た数字が並んでるので

間違えたのでしょう。

 

 

 

宅配会社のメール便なので

ポストに投函するわけにもいきません。

 

 

 

住所から正しい宛先を探して

届けに行くのも面倒だし、

ダイレクトメールだから

そんなに重要でもないでしょ

 


と思いながら、



中に入っている書類を見てみました。

(透明な袋に入っているので中身が丸見えです)

 

 



 


「堤真一の会」

 

という言葉が目に入ってきました。

 




写真お借りしました




 

 

堤真一さんのファンクラブ??

 

 


 

同封されているのは、

夏に公演予定の舞台チケットの

先行予約案内のようです。

 

 

 

 

 

WEBでも案内が

届いているんじゃないの?

 

 

と思い、調べてみると

 

 

ファンの方がブログに

こんなことを書いていました。

 

 

 

会費無料の「堤真一の会」というものが

あるという話を聞き、入会したいのですが、

WEBなどでは募集していなくて、

堤さんが出演される舞台でいただけるフライヤー等に
申込用紙がペロンと入っているとの事。

必ず入っているわけでもないし、

募集していない場合もあるらしいDASH!
公演情報などのスケジュールを

ダイレクトメールで教えてくれるそうで…

 

 

 

 

確かに、WEBで調べても、

「堤真一の会」そのものの情報は出てこず、

目につくのは同じような

ファンの方の投稿ばかり。

 


 

 

ということは、

 

 

わが家に間違って届いたこのDMは、

非常に大事なお届けもの!?

 

 

 

 

「推し」がいる私にとって、

チケットの先行案内が

どれほど重要かは重々承知しています。

 

 


 

一般発売よりも早く申し込むことで

チケットを入手できる確率が

格段に上がるチャンスなのです!

 

 

 

 

きっと宛先の人は、

先行案内を楽しみにしているに違いない!

 

 

 

 

 

住所を調べると、

近所のマンションだったので

持っていくことにします。

 

 

 

 

もし、間違って届いたのが

エンタメに興味がない家だったら、

捨てられていたかもしれない!?


なんて思ったりしてウインク

 

 

 

 

逆にわが家だって、

届いた書類がエンタメ関係でなかったら、

ろくに見ずに捨てていましたねアセアセ

 

 



 

うちに届くはずのダイレクトメールも

間違ってどこかにいってたりするのかなぁと

ふと思ったのでした。




 

 

皆さんは、

ダイレクトメールが間違って届いたら

どうしていますか?

 

 

 


 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

■Nao自己紹介
3度の食事よりエンタメが大好きなアラフィフ会社員。朝から晩までテレビがついているのが当たり前の家庭で育ち、テレビを通じて出会ったドラマ、歌、映画、芸能人に夢中になる。テレビ好きが高じて、子供の頃から憧れだったテレビ業界に就職するも、映像をつくることに興味がないとわかり挫折。目標を見失い、職を転々とする中、つなぎのバイトのつもりで入った会社でそのまま正社員となる。50歳を前にして、このままの人生でよいのかと考え始め、障害を持つ息子の育児ブログを始める。2020年10月大好きなエンタメについてのブログを立ち上げ、その翌月、自分の本当の夢に気づき、51歳にしてエンタメ系ライターを目指す。 さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけるとウキウキです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村