鶴舞から5分のとこに、
サムギョプサルの美味しいお店があるって、今テレビでやってる~PS~

ここ行きたいから、
誰か行きましょう~
豚バラとか大好物!


最近人脈広がりつつあって、
楽しんでおります~
といってもバイトからのつながりとかなんだけどね~

それでもいろいろな世代と関わるってゆうのは、刺激がもらえます
なんてゆうか、当たり前だけど
考えも違うし、知識の量も違うしね

そんなバイトだけど、
もう多忙期に入って来てます~
るみとよく鬱になるくらい。。

でもね、居酒屋に行きたくなる気持ちはとっても分かるから、頑張って売りたいと思います~いっぱい飲んでくれ~





やーん、もーう
声も聞きたいし顔も見たい!
恋って美しくなれるのかしらー



iPhoneからの投稿



しばらくご無沙汰してしまった~

しかし特に現状変化ありません
穏やかですよ~
ただ学校休んでばかりで
もうすでに危うい授業あります

ゆっくり頑張る~


最近のわたしはカカオにどっぷり浸かって?はまってしまっています~

楽しい楽しい

由美ありがとう、
わたしにカカオ教えてくれて



仲良くなりたいからこそ
ゆっくり歩み寄らねばいかんのですね


分かりました~


それにしても
栗きんとんが美味しい

あ、紅葉見たい~


iPhoneからの投稿



ついに、えろにきび(鼻の下)が落ち着いてきた~!

こいつ、ほんと根性あるからずっと根付いてるのだから最近学校はマスク生活。。

仲良くてこれを見ていないのは、
しおりくらいかな~笑

ほんとに早く治ってほしいから、誰かお金を。。つまり皮膚科に行きたい。。





よ~し、じゃ最近のことふりかえる


5日は学校終わらして、バイト
そしてりょーたとままや~
りょーたは紳士だな~ほんとに~
たまごのやつ美味しかった
それで、いっぱい話してやっぱり彼氏ほしいんだけど、容姿も大事だよね、ってなった~
わたしたち似ている~よかった~

若干りょーた酔っ払った(笑)けど、楽しかった~!また10月後半もご飯行けたらよいな~。。♪





6日は、休みのため由美と遊んだ~
岡短までお迎え行ってから、
五右衛門~美味しかった~
岡崎にあるのは知ってたけど、
初めて行った

そっから、わたしのお願いで、
買取着いてきてもらって
靴お買い上げ~
ジョージコックスすごい可愛い!

由美ありがとな意見!笑

イオンも行ったけど、ゆちおらんくて残念。。
スタバで滞在してから、TSUTAYA寄って帰った~

予想外に由美がアップルクランベリー?に、はまっていた~
やはりシナモン強いね~
コーヒーフラペチーノだよねやはり~


由美もシフト出たら
連絡しなきゃ!わくわく(=^x^=)



金曜日は、さっぴと富士急なくなったから(笑)暇で、DVD見て~


土曜日!
予定変更で、さぴとカラオケ~
ジャパレンいっぱい歌った~!

さぴがももくろちゃん歌ってて
可愛いかったから、
わたしも練習しようと思った~

あの隅っこで、座り立ちで歌うと声がめちゃ出るということに気付いた!


そして昔より声がわたし、高くなったかもしれない~
YUKIパラダイス~
ミリヤは人生にネガティブすぎてびっくりした笑

さっぴ今度は、竜泉寺いこうよ~
温泉!岩盤浴行きたいな~。。♡



そして、23時くらいに、
けんろーと合流~
今からご飯食べるってのに
すき焼き食べてくるとかばか笑

ほんとは、忙しいからやめるかー
ってなったけど、
てったの言うことはあてにならん笑
ということで、吾平!

完全変質者(帽子、マスク)で
行ったから店長はじめ、気付いてくれんかった~


そして、てった上がって
一緒にご飯食べて、ラウワン
運転危なすぎたね~
2人ともダメ男だから、わたしの飲み物買ってくれなかった!ばか!



ボウリング久々すぎて
わたし、カスだった~
アベ80くらい笑

200もいくとか
やはり男の子だな~と思った
わたしもマイシューズ欲しい!

6ゲームやり終えたら、朝!
2人とも、すやすや~

お疲れ様~
海底トンネル代最後かけて終わり~

またボウリング行こう~
けんろーがモテキ見に行きたいといっていたけど、ガチなのか。。





ん~
10月前半結構友人と遊ぶ機会あったから、充実した感がある!
お金は尽きてるけど。。~


あ~
100万円くらい空から降ってこないかな~
なんて考えながら、
明日からも頑張ろう~

火曜日1~4限だけど、まだ1回もさぼってない!えらい。。!



photo:01


わたしに似ていると思った人。。
素晴らしい観察力。。!



iPhoneからの投稿