最近ヤフオクで可愛い鞄2つも落札したよ~
ヴィヴィアンとマリメッコ( ^ ^ )/□
だから学校が20%くらい楽しく感じるえらい成長
しかし相変わらず学校やだな~
早く4年生になって学校ほとんど行かないくらいになりたいのよ。。
あ、バイト辞めたい度が
0だったのに5%くらいになった笑
なんかさ~
夜全然入ってないのに、
自分何でも出来ますやります
的な雰囲気やだな~
店長にタメ口なところにも
びっくりしてしまった。。
わたしめちゃ態度悪くなってしまった~
あっきーとかりさちゃんにも馴れ馴れしくて、嫉妬したくらい!笑
あだちんは嫌いらしい笑
ああゆうこには喝を入れんとあかんらしい笑
しかし実際ほんとにやりにくいな~
これから夜たまに入るなら
わたしその子がいるときには
シフトいれないでほしいくらいだ~
猿みたいだった~
あ~ストレスΣ(・□・;)
困ったものだ!
わたしも人のこと言えない
この前まで猿みたいだったのだから~
ぽぱさま
iPhoneからの投稿

