最近ヤフオクで可愛い鞄2つも落札したよ~
ヴィヴィアンとマリメッコ( ^ ^ )/□


だから学校が20%くらい楽しく感じるえらい成長




しかし相変わらず学校やだな~
早く4年生になって学校ほとんど行かないくらいになりたいのよ。。









あ、バイト辞めたい度が
0だったのに5%くらいになった笑

なんかさ~
夜全然入ってないのに、
自分何でも出来ますやります
的な雰囲気やだな~

店長にタメ口なところにも
びっくりしてしまった。。



わたしめちゃ態度悪くなってしまった~



あっきーとかりさちゃんにも馴れ馴れしくて、嫉妬したくらい!笑



あだちんは嫌いらしい笑
ああゆうこには喝を入れんとあかんらしい笑



しかし実際ほんとにやりにくいな~
これから夜たまに入るなら
わたしその子がいるときには
シフトいれないでほしいくらいだ~




猿みたいだった~




あ~ストレスΣ(・□・;)
困ったものだ!




わたしも人のこと言えない
この前まで猿みたいだったのだから~

photo:01









ぽぱさま

photo:02




iPhoneからの投稿