I am Love❤  私は愛です。
あなたも愛です。
そして石たちも神さまに創られた愛の存在です。 

石からのメッセージ付きジュエリーshop
『I am Love❤』のブログです




みなさま
いつもありがとうございます
そして
今年もよろしくお願い致しますドキドキ
☺️
ジュエルです
キラキラ
💎





早速ですが


お久しぶりの
天使さんご紹介シリーズ

✨第5弾!✨




今日は
『 大天使 アリエル✨ 』
ご紹介したいと思います😊❤









昨年末に
石川県
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)さん⛩✨
のすぐ近くに
小さい家を建てました🏡


車1台分のスペースに建つ
小さな家の
モデルハウスです
🏡🌈



私は
12/22から
そこに滞在しているですが



壮大な山々の麓⛰
豊かな自然の中
🌳🌲🌳🌲 🏡 🌳🌲🌳🌲




そこで



とても強く感じるようになったのが




『大天使アリエル✨』です
天使








ということで
詳しく調べてみました!




天使




˙˚ʚ✨大天使 Ariel 〜 アリエル』✨ɞ˚˙



大天使アリエルの名前には、
『神の獅子』『神の雌ライオン』『神の魔法』という意味があります🦁

その名が示すようにライオンと深い関係があり、ライオンと共に描かれたり、ライオンの頭をした姿で描かれることもあります✨


大天使アリエル
自然や動物を見守り、地球環境を整える癒しと浄化の天使です✨




〇 意味...『神の獅子』『神の雌ライオン』『神の魔法』「アラエル」「アリアエル」
〇 所属... 智天使(チテンシ)、力天使(リキテンシ)
〇 キーワード...自然・自然環境の保護、植物や動物などの生き物の癒しと保護、地球の保護、水と風を司る、聖なる魔術、自然界の妖精・精霊と繋がるのを助ける、勇気、知恵、具現化、インスピレーション、楽観性
〇 光の色...薄いピンクライトグリーン
〇 ストーン...ローズクオーツペリドット、水晶、虹入り水晶🌈
〇 エレメント...風
〇 持ち物...巻き物
〇 動物...ライオン🦁
〇 守護星座/惑星...牡羊座/天王星、海王星
〇 対応チャクラ...ハートチャクラピンクハート



こちらはイメージが同じ、アルケミアタロットの8『力』です💓



大天使アリエルは、地球上の自然や自然界のシステムを管理し守護していて、水を純粋に保ったり、植物や動物など生存する生き物も守ってくれている天使です✨
癒しの大天使ラファエルと共に、傷ついた人や動物などを癒してくれます。


人々と自然界を繋げる役割もあり
自然に関する仕事をする人々や自然界を守っていこうとする人々を助け、導いてくれます✨
妖精や精霊の王国を守り統括しているので、水や風といった自然を使い、私達に傍にいることを感じさせてくれます🌿))
自然界にある物資も司るもされていて、水、食料、居住地などに困窮する人々を助けてくれます。

また太陽や月、星や惑星などの調和を保つ役割もしています🌙☀️



ストーンはこちら✨

私の大好きなローズクオーツ宝石赤

以前よりもっと気になってフォーカスしていたのは
大天使アリエルと関係があったのかもしれません爆笑ドキドキ



大天使アリエル✨② に続きます  天使  音譜








良かったら、その他の大天使もご覧下さい☺️ドキドキ









今日も読んで頂き
ありがとうございます
😊
ジュエル