『I am Love』私は愛です❤

『You are Love』
あなたも愛そのものです✨

私たちはみんな宇宙の愛から創られた存在で
ありのままで在るだけで
もう愛そのものです❤

石のリーディング付きジュエリーショップ
『I am Love ♡』のブログです🕊✨



✨✨✨✨✨✨


みなさんこんにちは❤
いつもありがとうございます


天使大好き
ジュエルです😊💎
ドキドキ




天使さんご紹介シリーズ
第3弾!✨





今日は
『  大天使ガブリエル✨  』
ご紹介したいと思います😊❤



以前
紹介させて頂いて


なぜか
天使さんのご紹介ができた!!
すっかり満足してしまっていましたが



先日
寝ている私に
ツンツン👈ツンツン👈👈!!


『  力天使(リキテンシ)だよ〜!✨
力天使だよ〜!!
私!
力天使〜
(紹介して〜)



とツンツン👈して
自己主張してくれた天使さんがいたので


やっぱりこれからも

天使さんを
紹介していきたいと思います 

笑笑
天使



なんとなく
ガブリエルがずっと気になっていたのですが



大天使ガブリエルを調べてみたら
ズバリ!
その力天使(リキテンシ)さんでした✨
(力天使とは、天使の種類の1つです)



・・前振りが長いですが・・



ツンツン👈と自己主張 笑笑


私は天使のそういう可愛いところが
大好き😆なのです




 
˙˚ʚ✨大天使 Gabriel 〜 ガブリエル』✨ɞ˚˙

 

大天使ガブリエルの名前には、『神の使者』『神の強さ』という意味があります。ガブリエルは神のメッセンジャーであり、天国の広告官です✨


ガブリエルも、ミカエルやラファエルと同じく

『ユダヤ教』『キリスト教』では7大天使に、
『カトリック教』では3大天使に
『イスラム教』でも4大天使に入っている存在です✨


そして
天使にはそれぞれ役目というか、
グループがあるのですが
ガブリエルは、『力天使(リキテンシ)』であり、『智天使(チテンシ)』です✨


ガブリエルといえば、聖母マリアの元に白百合を持って訪れ、『あなたは神から恵をいただいた✨』
イエス・キリストを受胎したことを告知した天使として有名です👶🏻✨神の言葉を人々に伝える使者なのです✨



・意味...…『神の使者』『神の強さ』『神は我が力』
・所属.....3大天使、4大天使、7大天使、力天使、智天使
・キーワード...メッセージ、聖なる叡智、神からのお告げの夢を解説、懐妊・出産・子育てなど子供や親のサポート、スピリチュアルな成長、創造性のサポート、子供を相手にした仕事に就く人々のサポート、文章を書く人々をサポート
・光の色.....オレンジ、銅色
・ストーン.....シトリン、タンビュライト
・エレメント...水
・持ち物.....杖、槍、水、白百合
・曜日.....月曜日
・季節.....秋
・方角.....西
・動物.....オオカミ、フクロウ
・植物.....白百合、梨の木、枝垂れ柳
・金属.....銀
・守護星座/惑星...蟹座/月
・エッセンシャルオイル...アニススター、カンファー、ジャスミン、ミルラ
・誕生日.....9/29(ミカエルもラファエルも一緒ですね✨)


ストーンはこちら✨



植物はこちら✨



方角にある『西』は、

ガブリエルと波長を合わせたい時、西の方角に向かって瞑想したり、西向きの窓辺に水を置くと良いようです✨





大天使ガブリエル✨

・神からのメッセージを伝えてくれます。

・全ての助産婦さんと出産に関する子供や全般を導きサポートしてくれます。

出産・子育て・教育・カウンセラーなど、子供や子供に関わる人々を導きサポートしてくれます。

・親となる人々に強さと勇気を与え、受胎から出産までの過程を見守ってくれます。

・養子縁組の過程も見守り、導いてくれます。

・子供を相手にした仕事に就いている、または就きたい人々を導きサポートしてくれます。

・作家さんや記者さんなど、あらゆるメッセンジャーにインスピレーションを与え、導いてくれます。

・アーティストやコミュニケーションに関わる方など、スピリチュアルなメッセージを発信できる立場にある人々を守護し、サポートしてくれます。

・危険を察知し、災厄から守ってくれます。

・創造性をサポートしてくれます。




✨✨✨✨✨✨



このように
大天使ガブリエルは
『子供に関すること』『伝えるということ』
の全般をサポートしてくれる
天使です✨



いろいろと調べているうちに
大天使ガブリエル✨のことも
大好きになりました
ラブ



私は
ガブリエルとも
交流をしたいので(波長を合わせたい)
西の窓辺にたっぷりお水を置いてみましたよ照れ流れ星






導いて欲しい時
助けて欲しい時はいつでも



『ガブリエル〜✨』と呼んで
お願いをしてみましょう✨


助けてもらった時は
『ガブリエル✨ありがとう〜❤』
とお礼を伝えると


とっても喜んでくれると思います😊



天使✨✨





に続きます








ここまでも
読んで下さり
ありがとうございます
😊❤


ジュエル
💎





大天使ガブリエルの続編たちですドキドキ
良かったらご覧下さい

天使  天使  天使 天使 天使




I am Love jewelry❤️石のリーディング付きジュエリーshop https://www.iamlovejewelry.com/