『 I am Love 』 私は愛です❤

 You are Love  あなたも愛そのものです❤️



石からのリーディング付きジュエリーショップ 

『 I am Love ♡  』のブログです🕊




✨✨✨




みなさん

いつもありがとうございます❤

ジュエルです💎😊





まずは写真を





この2つの石




同じモノです!!




これは
私の大好きな
アンダラクリスタルという
(アメリカ・ネバダ州の山から発掘される)
天然石ですが


この写真を並んべた2つの石


写真を撮った日は違うけど

同じ石
なのです!



色、透明感が
全く違っているのが
おわかり頂けると思います
😊



以前のブログで

nochiが

石からもらったメッセージの中で



『石や植物、植物のエッセンス、音楽...など

神さま✨が

私たちにスピリチュアル的に


成長や癒しをもたらすものとして

創られました。』



という文がありました。




人も動物も

植物も

石も 



全て

神さまが創った

であり


地球という同じ星に存在する

生命体

です






植物は、


芽を出し、茎が伸びて

葉を増やし、どんどん成長して

花を咲かせ、種をつくります。



例えば枯れても

また新しい芽を出し、茎が伸びて...🌱✨




目に見て

生きていることが

わかりやすく目



生きていることを

疑うことはありませんビックリマーク

 





:

ころころっと

成長や意識のない

ただのモノ


見えますが



実は石も


植物と同じように

生きているのです✨宝石ブルー🌿





動・植物のように


目に見えるような成長

ないけれど




石は

キラキラキラキラ!!生きている!!キラキラキラキラ



私は

思うのです。






透明感だけでなく


模様変化します!



またレインボー(虹色の模様)🌈

シラー

(内部の層状構造によって光の反射と錯乱がおきる現象)


スター

(球体の石の表面に見られる

光の筋が何本も入って星のように見える現象)



の様子が変わって

輝きを増したり



時には

なくなったり



また戻ってきたり

更に増えたり✨✨


します!




形や大きさも

変わることもあるのですよ!





生きてないように見える

けど




石は

生きている

宝石ブルー






持ち主さんが
信じれば信じるほど


大切に
愛せば愛すほど


持ち主さんに
共鳴し

力になってくれます❤️



この子が



こんなふうに



(実はこれ
たったの1日で激変したのですキラキラキラキラ
この事はまたお話できたら嬉しいですドキドキ)








また

石と皆様のご縁を繋がせて頂いていると



持ち主さんが決まった瞬間
(ご注文を頂いた瞬間)
わかりやすく
輝きが変わるのを

見ることができます
キラキラ宝石赤キラキラ



まだ手元に渡っていなくても
持ち主さんが決まったことを察知して


やる気
パワー

増すからだと思いますビックリマーク


石が
喜ぶんですビックリマークビックリマーク



愛おしいですね
☺️❤️






先日
遠くに住んでいるお友達が

クリソコラのペンダントトップを
購入してくれました



地球の模様のような
美しいクリソコラ



nochiのメッセージも
受け取ってくれました✨

💎


このお友達 は
ず〜っと
OracleカードやTarotカードを
勉強されていて


その引き✨や解説が
すごい!!
と私は思っているのですが



この度
新しい扉を開けて
公にデビューされました🌹🕊✨



そして

ご自身で
石たちとの関係も
カードを引かれています✨
良かったら覗いてみて下さいね💓




今!
無料でカードを引いて
解説してくれる

無料鑑定モニター募集
されているようです!!
( 無料鑑定募集は終了されました )



とってもパワフル!!だけど
心の優し〜い明加里さん
ピーンときたら
お願いしてみてはいかがでしょうか
☺️





石は生きている〜宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫
というお話

 



今日も読んで下さり
ありがとうございました



ジュエル
宝石ブルー


今日は息子が
母の日・父の日のプレゼントをくれました
ドキドキ

まぁるいフォトスタンドと
まぁるいガラスの花瓶


私が丸が大好きなこと
知ってくれてたかな
偶然かな
😆

🌎


I am Love jewelry❤️石のリーディング付きジュエリーshop https://www.iamlovejewelry.com/