みなさん、いつもありがとうございます😊


前回は

I am Love♡ 』という名前について①でした。





私たちは

誰もが


ありのままであるだけで

もう愛そのものなんだ。


今そのままで

愛される存在であり、

愛そのものなんだ。




と私たちが感じたことをお伝えさせて頂きましたが



この私たちの思いを

BASE

ショップAboutに記載するには

あまりに短く単純で、フワッとしていたので

nochiにヘルプを求めました。



『ショップAbout

この想いを書きたいんだけど

ちょっとこの子にもう少し詳しく聞いてみてくれん?』



金沢弁ですが笑



『いいよ!』


nochiはこの子を手に取って

聞いてくれました♡



ハート型のローズクォーツ♡




すると、

すらすらと話し始めました。




え?長そう!    (←私の心の声)



私はすぐにその辺にあった

大きなスケッチブックと、鉛筆を手に取り


書記にまわりました。




✨✨




  宇宙は愛、

愛は宇宙である。 



あなたが味わう悲しみ、苦しみ、

色々な出来事、試練、

そして世の中の時間という仕組みさえも

宇宙が創った愛です。



全て宇宙の愛によって創られているのです。



喜びや楽しさは、嬉しい出来事として人や神さまに感謝しやすいし、プレゼントととして

感じやすいものです。



でも、一見悲しく、辛い出来事でも

どんなことでも全部

あなたのためだけに起こっている

神さま(宇宙)からの愛なのです。



宇宙は愛に満ちている‥



逆にいうと、宇宙(地球)には

愛しかないのです。



あなたがここ(地球)に生命を与えられ

生かされて経験をしているのはなぜでしょう。



あなたはなぜ、存在させられているのでしょう。



((なぜだと思いますか?

あなたのHeartに聞いてみて下さい))



あなたは、ここに存在させてくれている神さまの

愛そのものです。


あなたは愛によって創られているのです。




この地球も宇宙も、水も火も、土も空気も

海も木も森も、全部全部が神さまの愛でできている神さまからのプレゼントです。

神さまが生み出してくれた愛。



全部全部が愛なのです。



神さまがふぅ〜と指先から出した粉‥



神さまも神さま自身で色々な体験がしたくて

こうやって色々なものを創りました。

私たちも()そうやって創られました。



みんな神さまの分身なのです。



つまり、神さまが創ったものは全て

愛で、神さまの子供で

みんな神さまなのです。


この世は全て、一つなのです。



神 = 愛

愛 = 私

私 = 神


全て繋がっています。


神さまを知ることは、愛を知ること。

愛を知ることは、自分を知ること。

自分を知ることは、神さまを知ること。


全ては繋がっているのです。



神さまは、自分もたくさんの経験をしたいから

いろんな国の人たちに

いろんな星の人たちに

いろんな経験をさせてくれています。


日本の神も、世界の神も


全て宇宙(神さま)の愛

全て、一つなのです。




✨✨



ふぅ〜


一息つきましたが



また




  香りを感じられることや感覚、聴覚‥


石や植物、植物のエッセンス、音楽...なども


神さまが私たちに

スピリチュアル的に成長や癒しをもたらすものとして創られました。


神さまが私たちにプレゼントしてくれたものです。  




✨✨



ということも伝えてきてくれました。



壮大すぎて、びっくりしましたが


私はnochi

石からのメッセージを受け取る力は素晴らしいものだと思っているので

とにかく、びっくりしながら

感動しました😭✨




魂が喜びました




『私たちはみんな神さまの愛であり、

       みんなが神さまに祝福されている!



そう思いました!






I am Love♡


もうやっぱり店名は

これしかないね!!となりました✨






I am Love♡ 』という名前について②

読んで下さりありがとうございました



次回はnochiが綴ってくれます😊






きっと明日もビューティフルデイ!✨

そして愛が溢れてる




jewel💎✨