ついに陣痛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
と思ったら今現在ちょっと間隔があくようになってきました…
ちょっとメモ
1:30頃 軽い生理痛みたいな痛みで起床
陣痛アプリ起動 5分間隔!?
2:00頃 トイレで少しだけ大がでる
水がピンク色!!!初めてのおしるし!
陣痛は10分間隔だったり、20分くらいだったり。
3:00頃 6~10分間隔。
4:00頃 5~8分間隔に。病院に連絡すべきか迷いつつ様子見。
痛みは軽い生理痛くらいなので連絡に迷う…。
5:00頃 5~10分間隔になったりバラバラ。
とりあえず旦那に陣痛かもと報告。半頃起床して様子見。
6:00頃 もう一回トイレに。痛みと同時に力んだら大がまた少しでる。
粘つく赤黒いおりもののようなおしるし!にビビる![]()
7:00頃 旦那出勤。
座って様子見てたら陣痛間隔が20分くらいに。←今ここ
初めておしるしが出て若干ぱにくりましたが、どうも痛みが微弱なので前駆かもしれないです。
でもこのまま本陣痛に移行するかもしれないし…
もう少し規則的な陣痛間隔に戻ったら病院に連絡しようかな…
とりあえず一度しておくべきなのかなー
わかんないー![]()
でも2時から起きてるからすごく眠い![]()
今なら寝れそうだから寝ようかな![]()
寝れるならまだまだ生まれないってことだと思うし![]()
でもまだ微妙に陣痛くるー![]()
あー![]()
![]()
![]()