ついに陣痛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

と思ったら今現在ちょっと間隔があくようになってきました…


ちょっとメモ


1:30頃 軽い生理痛みたいな痛みで起床

      陣痛アプリ起動 5分間隔!?


2:00頃 トイレで少しだけ大がでる

      水がピンク色!!!初めてのおしるし!

      陣痛は10分間隔だったり、20分くらいだったり。


3:00頃 6~10分間隔。


4:00頃 5~8分間隔に。病院に連絡すべきか迷いつつ様子見。

      痛みは軽い生理痛くらいなので連絡に迷う…。


5:00頃 5~10分間隔になったりバラバラ。

      とりあえず旦那に陣痛かもと報告。半頃起床して様子見。


6:00頃 もう一回トイレに。痛みと同時に力んだら大がまた少しでる。

      粘つく赤黒いおりもののようなおしるし!にビビるあせる


7:00頃 旦那出勤。

      座って様子見てたら陣痛間隔が20分くらいに。←今ここ


初めておしるしが出て若干ぱにくりましたが、どうも痛みが微弱なので前駆かもしれないです。

でもこのまま本陣痛に移行するかもしれないし…


もう少し規則的な陣痛間隔に戻ったら病院に連絡しようかな…

とりあえず一度しておくべきなのかなーあせるわかんないーあせる


でも2時から起きてるからすごく眠いショック!

今なら寝れそうだから寝ようかな汗

寝れるならまだまだ生まれないってことだと思うし汗

でもまだ微妙に陣痛くるーショック!

あーショック!ショック!ショック!