自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


公開するの忘れてたわッ得意げ


自分の自転車🚲含め
毎日乗ってるけどねビックリマーク

特にポケモンGOをやり始めて一年がくるけど、レアポケモンは、
南港とか海遊館に行かないと出現しないから、昨年の冬ぐらいから
よく行ってたけどガーン
現地では、歩きなんで効率が悪くて

でも、これぐらいならなんとか歩けるけど
{FE6A73BE-69BF-430E-BC94-B1D57A80A965}

やはりひらめき電球
神戸の方が、レアがよく出現するから

{7B4A334B-658D-4B41-BB3D-50660D3D2FD6}

この画面の範囲は、歩きじゃ無理なんで

休みの日は、
前も登場した観光者用の観光自転車で
{E84D911F-8BE8-4ABA-BFFC-6FF11BBC9E7A}

走り歩いてますわッ音譜

1日パスで500円の利用料金で
遊べるなら安いもんだわにひひ

おかげで、
第一世代と第二世代のポケモンの

246種族は、全部コンプリートしたんで
{8A868C9B-F597-4C78-8934-057956123675}
こんなイメージだけどえっ

まぁ⁈

時代も変わり、
網で虫を捕まえてた時代から
{A4071D9D-921A-450E-9750-4B51233ED618}



スマホで📱ポケモンを捕まえる時代に

なるとわッおーっ!あせる