いらないと思う毛 ブログネタ:いらないと思う毛 参加中
本文はここから



まいどー!!・・・・・・今日はnobuさんきゃはっ♪昼から月一の会議だったのでぇ!?






早く帰ってきたのでぇ~帰宅・・・・直帰だなしんちゃん by kanap



nobuさん顔に縦線2・・・・・こう見えても・・・『どう見えんねんびっくり』って





野性的なんでぇ?おまめ・・・・・・毛が濃いと思われがちじゃんちらっ





ところが・・・・・・・ふふ・・・



毛薄いですからぁ~えっ・・・・・・・頭ちゃうでぇ~ふふ~ん





足なんかツルツルやしねぇ~じっ・・・・男でもあまり毛むくじゃらわぁ~ガーン








スーパー銭湯行くとびっくりびっくり







腕とかにきびとか上半身なんかに毛生えてるでェ~がーん・・・肉球。熊





nobuさんわぁ~ビックリマーク



ギャランドゥから股またげまでわぁえ゛!繋がってるけどねぇ~(´-┃





でも!!ビーチクに1本毛毛が生えるねんえーうばぁ~






しかもコレ長いから始末に悪いわけよぉ~落ちる





だからぁ~ジッポー・・メラメラボッ・・・・・葬ったったぁ~顔に縦線







ha**ぁいつの間にか生えてるからぁ~がびょーん油断できないだからぁ~汗






nobuさん!!・・・・・・去年の神戸フルマラソン出場の時は





走る走るアスリートなんで基本テヘw







またげツルツルハゲ・・・・3歳女子まりめっこくらいのイメージかなぁてへ









これでお宝股に宝チン挟んだら次女D女の子~って・・・・言うてるバヤイかッボスン










っていらん毛ぇ~ププッ・・・・・・・ケツ毛もいら~ん警官・・・・・ok牧場ガッツ星人








手下品ですんまテ~んびっくり・・・・・気にチュルなぁぁ~ドドン頑張る