せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中
本文はここから



まいどー!!・・・・・・・そんなんで本性決められたらかなわんなぁ~えーぅばぁ



さっそくやったらぁ・・・・・・・・・*はっ





せ・・・・セーフ・政府・・セット・・・・・


せッ?・・・・セ〇〇スやでぇ・・・・出たンぽわーん驚き





ふ・・不思議・二人・夫婦・普通・・・不倫って・・・・・えーっしてませんからぁ~ジロリ







ほ・・☆・法・・方針・法事・褒める・・・


ホテルやん・・・・汗・・・。




今日休め休だったから行って来たし~「ウッソで~~す」しんちゃん by kanap








なんかこんなんで・・・?おまめ・・・・!?





決めたらホンマにエロっぱやんエロ・・・・本性丸出しってかぁウキャー!






まぁ!!





あっっ『普段どんな内容の話してんのか~い』・・・・・(´-┃って・・・・・・。






思われても仕方ないかぁ~落ちる






・・・・・・・・・気にチュルなぁ~・ふふ・・・・・・・・・ok牧場ガッツ星人