あなたのあだ名、イケてる? ブログネタ:あなたのあだ名、イケてる? 参加中
本文はここから


まいどー!!・・・・・昨日返却期限のTSUTAYACDを返しに行ったら中身入れてなかったぁ~落ちる







また取りに帰ったさぁ~落ちる・・・・・。







「ぇえ顔文字(+´・_・`+)ン?・・・・何のDVDって・・ふっ・・・・・・言えねぇ~(´-┃






会社でもたまにこんな事があるからぁ~おじいちゃん同僚のじじぃからわぁ~ウキャー!






『うっかり八衛』って水戸黄門カッビックリマークえーうばぁ~!






さすがじじぃじいさんだけあって表現フルぅ~~ちらっ










名前が岡〇なんで・・・・・・ビックリマーク





ランドセル小学生の時は「おかか」ボスン






学生の時は「おかめ」ってぜんぜんイケてないしぃ~ププッ・・・







どちらもまりめっこハート女子限定だったからぁ~音符親しみを込めた愛称やけどねぇてへ








昔のコレ彼女わぁ~ハート「のぶりん♡」とかやったけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉえっ










・・・・遠い昔・・・・・・・・・・・。ok牧場ガッツ星人











ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』

ゲッターズ飯田『ゲッターズ飯田の占い』