どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中
本文はここから



まいどー!!・・・・珍しく夜遅いアメブロ更新だゎ・・・・nobuさんしんちゃん by kanap・・・明日あッビックリマーク






今日になったわぁふっ・・・・・・・日曜konatuだからぁ~おんぷ






チョイスの話ねあっっ






うっ。眠いから簡単にぃ~ね眠い







関西では「どれにしようかなぁ?神様の言うとおり」天は付けないなぁ!?








最後は 「あっぷっぷ」 やったけどねぇ~ふふ~ん








でもがーん・・・・・これやって選択して当たったコトがないだからぁ~ボスン








だから 「あっぷっぷ」 で終わらず・・・・ 「ぷっぷのぷ」 って続けたら










当たる確率が高いのだぁ~バカボンのパパ








だからチョイスするバヤイわぁ~えっ・・・・自分の思ってる真逆が正解だわ顔に縦線









嫁「あっぷっぷ」の「ぷっぷのぷ」 決められたらなぁ~(´-┃ok牧場ガッツ星人





もう!!・・・・・・・・・・・寝てやる昼寝よだれaknおやすみ凹むパンダ