唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? 参加中

私は唐揚げ 派!

本文はここから


まいどー!!・・・・・お昼も1個50円の手羽元手羽元唐揚げの開いたヤツね食べやすww


あっ!


真ん中食べた後の骨捨てるトコ少ないからよかったぁ~うれしい!!





iamjp112さんのブログ-image.jpeg















それと今びっくり!!コンビニで買ってきた唐揚げ1個45円




iamjp112さんのブログ-image.jpeg














石田ひかりがせっかくやってるのに・・・・台無しやんあらら。。。




テレビでよく見るテレビ・・・・CMだけど・・・・これはアカン警察やぁ~怒ドクロ



最初発売時は1個この2.5倍はあったけどああん!?・・・・・半分以下やんビックリ




肉質も悪くなってるしぃ~えーぅばぁ~





多分あっっ規格無視して暴利に走りよったなぁ~もやもや(三宮ローソン




他の消費者の目は誤魔化せても・・・しんちゃん by kanapnobuさんの眼はごまかせないぜぇ~照れる




鶏は円儲けが多いからこんなことせんでも利益は出るのになぁゲー






最初の手羽元唐揚げなんて原価20円ぐらいでコンビニ唐揚げ唐揚げなんて原価1個15円


(タイとかアメリカの外国産やしねぇ)




どんなけ~儲けてんねんえ゛!






だからぁ顔に縦線2・・・・45円のお値打ち出さないと売れなくなるでぇ~スカル






売れてナンボの話だからうんうん




店独自のヤリ口やろけどね顔に縦線・・・・・アカン警察やぁ~警官

唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き?
  • 唐揚げ
  • 生姜焼き
  • 餃子

気になる投票結果は!?