予定のない休日、何して過ごす?
ブログネタ:予定のない休日、何して過ごす?
参加中

本文はここから






まいどー!!・・・・・今日はnobuさん休めayaなんですけどぉ~てへ









予定あったんだけどぉ~おデートねぇ~・・・・・・キャンセルになっただぁ涙カナチガクリ(黒背景用)





おーいさけぶ 『ホンマかぁ~!?』  ・・・ハート見栄ちゃうでぇ~照れる




う~~ん?おまめ・・・・・どうしょうかなぁ~あらら。。。・・・なんか出そびれたしなぁ~うっ・・・中途半端~落ちる






ひらめき☆・・・・・そうそう・・・仕方ないのでぇaya・・・・・TV録画の貯め撮りDVD観ようっとおんぷ



$iamjp112さんのブログ-image.jpeg






しんちゃん by kanapnobuさんの悪い癖わぁうんうん




・・・ツタヤで借りたDVDも観ないで返却するコトもしばしばががんカリルなぁ注意






録画するけど観ないってのがぁ~うー・・・・意味ないジャ~ンウキャー!




今日はエエチャンスなんでTv.・・・・観たるww




録画リスト見たら2010・11年紅白歌合戦もやもや・・・・どこまで観てないねんゾゾゾ




もう!12年の紅白が来るというのにぃ~スカル・・・・まぁびっくりnobuさんひとだま盆・お正月ないもんでえっ




年明けに観る(´-┃・・・・・と思って録画するけどぉ・・・・顔文字(+´・_・`+)ン?



気ィ付いたら夏やんえーぅばぁ~もううし気分じゃぁないわなぁドドン






今日はひらめき電球・・・・・取り合えず先週録画ラインナップ観たよぉ~おんぷ















aya・・・・・・やはり予測通りやけどぉZZZ




途中で意識不明になってぇ昼寝昼寝寝てしまったぁ~アルよーねんね





今からわぁ!!





「あなたが聞きたい名曲おんぷ4時間SP」観ようぉっと・・・・テレビ・・・・・・ok牧場ガッツ星人











All About 「ストレス」週末「プチこもり」のススメ


All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方