ペプシとコカ・コーラどっちが好き? ブログネタ:ペプシとコカ・コーラどっちが好き? 参加中

私はコカ・コーラ 派!

本文はここから



まいどー!!・・・・・いやぁ~夜勤明けでって言うよりも夜勤昼勤やんえーぅばぁ~びっくり




寝ずのうっ。・・・・16時間労働スカルだったわぁ~落ちる・・・・上司じいさんも棚卸し自体できんからぁガクリ(黒背景用)





でもふふ~ん棚卸し在庫からロス高を確定するねんけどうんうん(-)1500千円で驚き0.5%ヨッシャー




前居たジロリ・・・・こんな奴ふぅ・・・・居た時(-)3000千円だからぁガーン



やはり原因わぁ~ふぅコイツ・・・・・だな




15時頃の遅いランチにsei・・・・nobuさんしんちゃん by kanap御用達の北海ラーメンで夜から食べてなかったからぁ


味噌ラーメンの大盛りィィ~スギちゃんスギちゃんスギちゃん




iamjp112さんのブログ-image.jpeg


















ニンニクたっぷり~~ニンニクニンニク・・・・明日ヤバいなぁ~(´-┃






すっかり家に帰って来て昼寝昼寝昼寝寝落ちだわぁ昼寝・・・起きる・・・・・今!!・・・・起きたぁ~しんちゃん by kanap




そうそうそうそう!?・・・・・コーラの話ねぇ~かお




iamjp112さんのブログ-image.jpeg

















ラーメンが辛かったのでのど渇いた~~~あへへ





mf*撮る前に飲んでやったぜぇ~スギちゃんスギちゃんスギちゃん・・・・・ここのクダリわぁ終わったから置くぜぇ~スギちゃんスギちゃん




ペプシってサントリーの商品やったんやねぇえ゛!・・・・知らなかったぁ~ががん





もうペプシNEX買うのジャマくさかったからぁ画像で・・・・・・スギちゃんスギちゃん



ペ○シNEXわぁちらっ・・・・薬臭い感じがするからねぇがーん




pepsi nexペプシコーラも自販機販売がほとんどで売ってないしねぇ泣き・・・・売ってないわぁ~ゲー



コカコーラコカコーラーわぁらぶ1・・・・大好きやけど・・・・顔文字(+´・_・`+)ン?・・・・最近イヤなコトが公表されたぁえっ




日本のコカコーラは発がん性が本家アメリカのコカコーラの18倍らしいよぉ~うっ・・・マジで!?



”カラメル色素を製造するのに化学反応を起こす化学物質4メチールイミダソール(4-M1)”


というのが・・・・・・・。ちらっ



昔はコーラは頭痛薬や胃痛止めやったらしぃよぉ~(モルヒネが入ってたナント!!)って?おまめ・・・・・。




まぁびっくり・・・ほどほどに飲むさぁ~!!  アナタわぁ~~”どうするぅ” !?ピカルの定理






ペプシとコカ・コーラどっちが好き?
  • ペプシ
  • コカ・コーラ

気になる投票結果は!?