玉子の白身と黄身、どっちが好き?
ブログネタ:玉子の白身と黄身、どっちが好き?
参加中

私は黄身
派!


本文はここから





まいどー!!・・・・今日わぁ~ウキャー!半期決算の棚卸しで夜勤だわぁ~>w<












上司じいさんしんちゃん by kanap・・誰かしないといけないからぁ!?










・・・・?おまめ・・・・するわけないわなぁしんちゃん by kanapぼキやんうっ・・・・・・・まぁまぁ・・・・ええわぁ~ヤレヤレ・・・










sei・・・・・たまごa(オレンジ)玉子大好きだけどねぇラブ目








どちらかと言うと???




たまごかけごはんかけごはんなんか3杯ぐらい食べれるだからぁ~Im full!!苦ぴィ~~ふぅ








たまごb(黄緑)料理としてわぁ~じゅる・・




白身と黄身はっきりしてる目玉焼きよりスクランブル系のたまご焼きのほうが好き好きだわぁハート








只今びっくりいえで夜勤待機ちぅなんでseiわぁビックリマーク玉子焼きを作っただぁ~テヘw






出し巻き風であっさり大根おろしで醤油を少々・・・・・醤油ことぉ~出っ歯男2「言うてるバヤイかぁ」




iamjp112さんのブログ-image.jpeg














さぁ~konatuしてイップク フーっ!ブレイクしてぇ~昼寝zz...寝ないとねぇ~ふふ~ん








習慣づいて夜勤であればしんどくないけどもやもや








たまにだとえっ・・・・・肉体的・精神的に疲れるww~汗・・・時差ボケみたいになり








体調戻るのに3日かかるからねぇあらら。。。








ハイ「ハイっ」の手・・・・・アメブロ黄身が好きと言うコトで・・・・・ドドン








たまご『君(黄身)の瞳に恋してるおんぷ』バックダンサー昭和レトロなダンスがウケるww~おんぷ













玉子の白身と黄身、どっちが好き?

  • 白身

  • 黄身




気になる投票結果は!?