泣ける歌詞は?
ブログネタ:泣ける歌詞は?
参加中

本文はここから


もっと色々たくさんあるけどてへ



「千の風にのって」 徳永英明カバー曲「恋に落ちて」 「瞳はダイヤモンド」




この曲の歌詞とメロディラインが好きだからぁハート



映画世界中(セカチュウ)ビックリマークの主題歌おんぷ 『瞳を閉じて』かなぁ音符




平井堅平井堅のねぇ~おんぷ



綾瀬はテレビ・長澤MOVIEこの映画でメジャーになったねぇすげ~




ストーリーと曲がマッチしてなおさらインパクトが増してしたようっ・・・




この平井堅の独特な声が悲しさを誘うだからぁ~作り笑い




PV見たら泣くでェあ゛ぁ゛っ

彼女が死んで思いに慕っている自分を表現してるねんけどねーうんうん






YouTube(白背景)でこのPVは残念ながら著作権の問題で削除されてたので




中国版でやっと探したよゴソゴソ。。。(写真イメージね泣けるわぁ涙




これ彼女は映像やねんなぁ(知ってる”シト”は知っているあっっ






iamjp112さんのブログ

















iamjp112さんのブログ












瞳を~音符と~じて~おんぷ。君を~描くよー音符カナチ~(´-┃


泣けますWW~泣泣く