夏と冬、どっちが元気?
ブログネタ:夏と冬、どっちが元気?
参加中

本文はここから


先週大阪マラソンが開催されて大盛況のうちに終わったよーすげ~


見てて感動しただからぁ~泣き1ええねー!!ドラマがあるねー音符







経済効果も224億円と大成功でスたぁ~!(みどり)♪









ハイパーまいどー!!・・・・今日も珍しく週末2連休でねぇ~キャハハ







神戸マラソンまであと2週間なのでねーむっ







コース試走してきたアルヨーRunningRunningRunningダッシュGO42.195Km







コース確認しながらねーかお途中で間違ったりして血の気が引くタイムロスやぁムハッ







けっこう思ったよりキツくてねぇうー///当たり前やぁああん!?







プログラムが転勤とかで途中練習出来なかったけどおろおろ







言いわけしまテんあへへ




例年は夏のエロエロラブ目ビーム放ちながら





海へプールへ胸目全開で元気でスただからぁてへ




シーズンオフと共に休火山になるねんけどショボンショボン










今年わぁ~ププッ・・・マラソン登場終わるまで元気ですからぁいえー




あッ!?





あっっ参加案内と誓約書とゼッケン引き換え証が届きまスたぁ~♥akn♥



iamjp112さんのブログ











今日は16時ごろ終えてトボトボ最後は身体がバラバラになってたよーkonatu







それからスーパー銭湯で2時間まったりマッタリしてご褒美に




マッサージマッサージ40分コースで




からだほぐししただからぁ美女でよかっただからぁハート





それからやねーふっ・・・




昨日お茶の水博士お茶の水博士とかびっくり真ん中ハゲとかびっくり言われたけど




事実ではありませんのでどやパー




やはり寒くなりそうだけど耳にかぶるの嫌だから







sei散髪屋でscissors*坊主ベリーショートにしただからぁ∑!!







似合うわぁ・・・・・・・・・・・ok牧場ガッツ星人




『自分で言うなぁ~怒った顔』・・・・気にチュルなぁ~キラーンキラーンキラキラ







20日まであッと言う間なので

あと残り少ない時間練習して=ダッシュRunningRunningRunningウキウキ・・・・ガンバ・・・きらきら




ってGO・・・・・ヨッシャー




音符大阪マラソンのテーマソング音符『情熱のランナー』by ET-KING